うぉぉぉー・・・。
今日は、長い1日でございました・・・!


朝、早い時間から。
スタジオに向かって。
今日更新の、「chu→lip☆RADIO 」の最終回収録を。

まさかまさか。
最終回がイレギュラーだらけになるなんてっ!

でも。
私が目指した最終回っぽく、終わることができました。

聞いて頂けたかしら。
これからかしら。
でも、どちらにしても。

聞いてくれた、メィルを送ってくれたみんなみんなに。
感謝の気持ちを込めて。
お話、させて頂いてきました。

ぜひ。
聞いて頂けたら、嬉しいです!

1年。
本当にありがとう。
また、ソロラジオができるといいな。
てゆか、やりたいな。

やれるように、頑張っていきますっ!

聞いてみてくださいね♪


そして!
最終回だなぁ・・・って思ってたら。
予想以上にギリギリになっちゃったので。
慌てて次のスタジオへ・・・!

なんとか無事に間に合って。
収録して。


そして夕方からのお仕事へ。
ここは少し時間があったので。
軽くランチをして。
スタジオに向い・・・。

収録!
今日の収録分も。
めっっっちゃ笑って、楽しい時間でした。

本当にねぇ、楽しくて。
嬉しいんです☆


さーらーに!
ここからも、またバタバタと慌てて移動して。

バンダイナムコライブTVさんの生放送「アニメびぃ~と」へ!

スタジオに着いて。
打ち合わせして。
すぐの、出演でございました♪


昨日もお知らせした、ギャラクシーエンジェルのBlu-rayBOXのお知らせと。
ギャラクシーエンジェルについて。

あっというまの時間だったけれど、語れるだけ語らせてもらった感じです。
ちなみに。
一緒に、「マイケル・サトミリアさん」と「とでぃ」も出演!
G☆Aファンならわかる、あの2人と一緒で心強い時間でしたっ♪

こちら で、明日・明後日と再配信が見られます!
再配信時間も載ってるので、ぜひぜひ見逃した方はチェックしてみてください。

私も初めて知る裏話とかも満載で、めっっっっちゃ楽しかったぁぁぁぁ♪


そして終了後に。
みんなでぱちり☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-記念に♪

左から。
ぴちぴちぴっちピュア以来?!な、MCの古島清孝さん。
初めまして!な、アシスタント荒川美穂さん。
そしてミルフィーユ・桜葉だし・・・と思って、MILKのさくらんぼ柄なワンピの私。
マイケル・サトミリアさんこと、里見哲朗さんと。
とでぃこと、轟豊太さん。

本当に、楽しい時間でしたっっっ!
きゃっきゃ☆




そんなこんなで。
超!喋りっぱなしの1日でした。

さすがに眠い・・・(^-^;)

今日は、ゆっくり寝ちゃおうと思うです。


本当に。
改めて「ありがとう」な気持ちでいっっっっぱいになった1日でした。
すごく嬉しくて、すごくシアワセな。
そんな1日。


みんなみんなに。

本当に、ありがとうね♪