さてさて。
今日はお昼からお仕事でしたよぅ☆

なんか、ちょっとだけ新鮮で。
緊張したお仕事だったのですが。
とっっっっても楽しかった♪

短い時間だったけれど。
とてもあったかい時間でした。

なんか・・・ぽわぽわ、癒されたなぁ・・・♪


で。
今日はそのお仕事だけだったので。
さくっと帰宅。

お天気はよかったけれど。
ちょっと空気が冷たくて。
だから寄り道もしないで帰ってきました。


そしたらねー。
最近の寝不足も相まってか。
お昼寝しちゃって。
また夜眠れなくなっちゃうじゃん(ノ_<。)って思ってたんだけど。
今、ちゃんと眠くなってきてるから。

今夜は眠れそうです☆



さてさて。
お知らせがふたつ☆


ラジオ関西さんでオンエア中の、たかはし智秋さんと細谷佳正さんがパーソナリティを務める
ラジオ番組「ANI-TAMA-ZOO Safari」
2月12日放送分にゲストで呼んで頂くことになりましたぁぁぁぁ♪

2回目のスタジオゲストですっ!
今回も、たっっっっくさんお話させて頂いておりますっ!!

ぜひとも!チェックしてくださいねっ♪


そして、もうひとつ。
FM栃木さんでオンエア中の、中野知美さんがパーソナリティを務める
ラジオ番組「BERRY ANISON TIMES!」
こちらは2月16日オンエア分に電話ゲストで呼んで頂くことになりましたぁぁぁぁぁ♪

で、電話で・・・なんて。
なんかめちゃめちゃ緊張なスタイルなんですが(ノ_<。)
想いが伝わるように、頑張るですよぅ♪

こちらも、ぜひぜひ!チェックしてくださいませですっ♪



そんな感じで。
おやすみなさい☆




☆追記☆
コメントで指摘を頂いたとおり、ラジオ番組「ANI-TAMA-ZOO Safari」は日曜の夜オンエアでした!
なので、12日オンエアですね。
教えてくれてありがとう。
頂いた台本に11日って書いてあったからそのまま書いちゃったけど、
日曜だって話もスタジオで聞いてたハズだったのにっ(ノ_<。)

ごめんなさい、12日です。
訂正しました。

ごめんなさいです!!