今日は、朝イチからお仕事がひとつと。
ちょっと空いて、夜からひとつ、な1日でした。

昨日降っていた雪が。
やっぱり、ちょっと積もっていたなー。
スノーブーツさんを履いて出かけたけど。
オシャレ建物の床とか、ちょっと滑りそうで怖いとこあった(^-^;)

お仕事自体は、さくっと終わって。
次までだーいぶ時間が空いてたから。
いったん帰宅して。


夜、もひとつお仕事。
開始予定時刻から、少し押して始まったけれど。
こっちも、思ったよりはさくっと終わって。
無事に今日中に帰ってこられました☆

帰ってきてからは、明日の予習をして。

あとは、お風呂に入って寝るだけなのですー♪
あったかくして寝ないとね。
寒いからね(ノ_<。)


そんな、今日だったのですが。
なんだか、いろいろ。
楽しみなことが待ってる感じ♪

その為に、頑張っていかなくちゃなって。
改めて思った日なのでした。



よし、明日も頑張ろうっ!!

お休みなさい☆