さてさて。
今日は、お昼からお仕事がひとつと。
夜からひとつ、な。
そんな1日でしたよぅ♪


もう。
街も、すっかりいつもの感じで。
道行く人も、ぱすぱす歩いていて。
私も、早いときは早いんだけど。
今日はなんとなく、時間的に余裕もあったからか。
割とゆったり歩いてたら、けっこう抜かれたりして。

ああ、もうお仕事モードなんだなぁ・・・と。
思ったりしたなぁ。

お正月お休みも終わって。
明日は七草がゆの日で。
いつだっていつもと同じように時間は過ぎていくのだなぁとか。
そんなこと、考えてたりして。


さてさて。
今日は、「chu→lip☆RADIO」の更新日でしたが。
聞いて頂けましたでしょうか?
まだな方は、ぜひとも!
年明け一回目な今回を、ぜひとも聞いてみてくださいねっ♪


そして。
「アマガミSS+」も始まりました!
TBSさんで見られる方々は、見て頂けましたでしょうか?
これからどうなっていくのか・・・ドキドキっ☆
こちらも、ぜひともチェックしてみてくださいねっ♪


さーらーに!
「ミルキィホームズ」も始まりましたねっ♪
今回は・・・今回も(?)平乃は活躍できるんでしょうか?!
こうご期待!


てことで。
明日に備えて、早めに寝ようと思うですよー♪

おやすみなさいませ☆ミ
パワーアップして帰って来た「ミルキィホームズ」をよろしくねっ♪