今日は。
お仕事初めな1日でした!
街も、心なしか平常運転に見えたなぁ。
みんなも、今日からって方が多かったのかしら?
や、昨日の様子を私が知らないだけか(^-^;)


お昼から。
「chu→lip☆RADIO」の収録でしたよぅ♪
新年最初の更新分。
テーマは「初心を忘れないように」って感じで☆
録ってきました♪
更新は明日です!
ぜひこちら からチェックしてくださいねっ!!


そんな、1日でした。
帰ってきてからは。
帰省の荷物を片付けたりしつつ。
明日からのお仕事の予習もしたりして。

まったりと。


てことで。
実家の私の部屋で見つけたものたちを。
載せていこうかな♪

まずはこれ。
どうしても欲しくて、だけどもったいなさすぎて使えなかったアルバム。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-写真ケース♪

なんか、剣心のグッズ・・・ポスカとか入れようかなーとかも思ったけど。
もったいなくて使えなかったやつ。
これは下敷きと違って複数買いしなかったんだよね(^-^;)
さのだけ後ろ向いてるのが、さのっぽくて大好きな絵でした♪


で、次は・・・

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ちっちゃい本!

ちっっっっっちゃい本!
卒Mにいたっては、CDが付いてるんだよ!!
他にも何冊かあったけれど。
お守りみたいに持ち歩いてたことを思い出しました(笑)

でねでね、こゆのもあった!!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-こ、これは・・・!

きゃっきゃ♪
金沢で、1度だけ行った「プチお祭り」です。
本場のお祭りに比べたら、そりゃ規模だって小さいけれど。
でも、初めて参加したお祭り。
友達に連れてってもらったんだよなぁ・・・♪

セーラースターズのコスした方々と写真撮ったりもしたっけ☆
ゼロスの便せんも買ったなぁ(笑)


とか。
いろいろ思い出していたら。
なんとなんと。
こんなのも見つけちゃいました!!!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-TDL10周年!

TDL10周年の時のパンフレット!!!
もうね、びっっっっくりしすぎて嬉し過ぎて泣きそうになっちゃった!!!

おかぁさんと行ってたのよねー、毎年の夏休み。
1年に1回の、大のお楽しみだった夏休みのこの旅行。
10周年の時も、行ってたんだよね。

あの頃は、ショーパレよりもアトラク命!だったから。
今思うと、めっっっっっっちゃ後悔もしてるんだけど。
おかぁさん曰く、あのときそうだったから今があるんでしょって言われて。
まぁそれもそうなんだけど・・・って思ったり。

でもね、やっぱり見とけば良かったって。
おかぁさんがどんなにショーパレ見ようって行っても。
必死でアトラクに並ぶんだって言ってた自分が悔やまれて。

まぁ・・・でも。
1年に1回しか行けなかったもの。
今はいつだって行けるって思うから、ショーパレメインにできるかもってだけで。
うん。ね。


・・・とか、ね。
いろいろ思い出しながらパンフを見てたんだけど。

もうね、MAPからして違いすぎ!

トゥーンタウンが出来る前だから、スカイウェイがまだあるし。
ミート・ザ・ワールドもビジョナリアムもあるし。

いや、なんかもぅ。
しばらく見入ってしまいました。
ほんと、おかぁさんと行ったときのこと。
思い出してた。

成長するって、嬉しいけど寂しくて、嬉しいんだなぁとか。
なんか変なことまで考えてた(笑)


ま、こんな感じで。
いろいろ、見つけたものがありましたよっと♪
そんな帰省レポでした☆

きっと、もっとちゃんと探したら。
まだまだいっぱい、お宝が出てくるんだと思うんだけど(笑)


さって。
明日も頑張るぞぃ♪