今日は。
お昼から、取材がふたつ。

ピックアップボイスさんと。
アニカンさん。
の、取材を受けさせて頂きましたよぅ♪
どちらも、来年・年明け分のやつでございます。
できたらチェックして頂けたらと思うですよー♪

にぅシングルについて。
語らせて頂いていますです☆


そして。
ちょっと空き時間があったあと。

ビッグバンセオリーの、忘年会がありましたぁぁぁぁぁ♪

ちょっと。
おもしろいお店に行きましたよぅ。
ベリーダンスが見られるお店。

見られるだけならまだしも。
なんだったら、参加させられるかも・・・な、雰囲気で。
そういうのが、めちゃめちゃ苦手な私は。
ひたすら、参加させられないように祈るばかりでしたが(^-^;)

でも、見てるのは本当に楽しかった♪


そのあと。
ちょっとだけ、2次会にも行きまして。
写真をぱちり☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-忘年会!

ビッグバンセオリーのキャストと、制作さんや音響監督さんが勢揃い!


とても。
楽しい忘年会でした♪

きゃっきゃ☆



さてさて。
明日も、ちょっと頑張らねばなのです!
ちゃんと眠れますように。

がんばるぞぃ♪