ふぃぃ。

今日は、朝イチからお仕事がひとつ。
いろいろあって、ちょっと大変だったのだけれど。
周りのみなさまのおかげで、頑張れました!
仕上がりがとても楽しみ♪

いっぱい緊張して、たくさん笑った。
そんな時間でしたよぅ☆


そのあとは。
お昼から、いつものお仕事。
さくっと終わるかな?と思いきや。
少し時間がかかったけれど。
これも、とても楽しいお仕事でした☆


でねでねっ。
おうちに帰ってきて。
ちょっとまったりしたあとに。

ニコ生、見ましたよぅぅぅぅ♪

見て、頂けましたかっ?!
きゃっきゃ☆


まず。
長島☆自演乙☆雄一郎さん。
おめでとうございますっっっっっ!
お疲れ様でしたぁぁぁぁ♪


かーらーの。

そう。
長島☆自演乙☆雄一郎さん。
入場時に、「こいけん!」のコスプレをしてくださったのです!

で。
私が演じさせて頂いている「赤城さくら」の、呼び込みコールのあと。
「こいけん!」アニメの、主題歌として歌わせてもらう、
私、新谷の新曲「AUTOMATIC SENSATION」が1コーラス流れる・・・という。

とてもとても、ありがたいことになってましたっっっ!!!

びっくり☆
発売を発表させて頂いて、次の日に。
聞いて頂くチャンスがあるなんて。
とてもありがたいことで。

聞いて・・・頂けたかしら?

なんかもぅね。
すっっっっっっっごい緊張しちゃった(^-^;)

ドキドキしながら、見てました。


そのあとの、戦いも。
ちゃんと最後まで見させて頂きました・・・!

めっっっっっったに見ない私だけど。
今回は、ちゃんと見ました。
勝利、おめでとうございましたっっっ!



いや、すごいことでした。
私の人生で、そんなことが起きるのか!ってくらい。
びっくりで、とても光栄で。
ありがたい、できごと。

これからも、しっかり頑張っていきたいと。
改めて思うのです。

こんなステキな機会をくださった、スタッフのみなみなさま。
長島☆自演乙☆雄一郎さま。
そして見てくださった、みなみなさま。


本当に、ありがとうございますっっっ!!!