今日は、お昼から「chu→lip☆RADIO」 の収録でした!
たまにリンクを貼ってみたり♪
明日・・・12月2日(金)に更新になります。
ぜひともぜひとも!チェックしてくださいね☆

今回も。
たくさんのメィルを頂いておりまして。
本当にいつもありがとう。
全部の紹介はできないけど、ちゃんと読んでるからね♪

今月末は、ニコ生で「chu→lip☆生放送」もやる予定なので。
そちらもぜひ♪


そのあとは。
打ち合わせがひとつ・・・だったんだけど。
急遽、なくなってしまいまして。

ビックカメラに寄って、マリオカート7を購入!!
わくわくしながら帰って、最初のグランプリだけ挑戦!

・・・なんかまだ慣れないけど。
でもでも。
め!っっっっっちゃ楽しいぃぃぃぃ♪♪

ちょこちょこ進めていこうと思うですよ☆


そんな、1日でした。



そうそう。
昨日の大発表。
たくさんの反響を頂きました。
コメントでも、メッセージでも。
今日のちゅらじの収録前までにも、たくさん新着メィルを頂いて。

ありがとぉぉぉぉ・・・!

ぜひぜひ。
楽しみに待っていてくださいね♪

そうだ、ひとつネタバレ?種明かし?すると。
この前のレコーディング・・・えっと、まこっちゃんとひろくんが遊びにきてくれた時の。
あれは、この主題歌のレコーディングをしてました!

まこっちゃんとひろくんは、別件のお仕事で隣のスタジオにいたんだけどね☆

あの日に録っていたんですねぇぇぇ♪
ふふふん☆



そーしーて!
明日の「長島☆自演乙☆雄一郎」さんの試合の件。
情報を載せる順番がもったいない!的なご意見も頂きましたが。

ちょぃちょぃちょぃ!
私だって、情報を載せる順番くらい考えてますって♪
あの順番で書いた意味が・・・あるんですってば♪♪

きゃっきゃ☆
えへへ☆


(笑)

まぁ、ぜひとも明日は。
ニコ生 見てくださいませ☆





イチハヤク・・・

的な・・・ねっ♪♪



ホントにどこまで言っていいかわかんないから、
ちょっとアレだけど(^-^;)

お楽しみにぃぃぃぃ☆