今日は「つれゲー」のファンミーティング・・・イベントでしたぁぁぁぁ!!
来てくださった方々、本当にありがとうございましたっ☆
とても楽しい時間でしたよぅぅぅ♪


後藤邑子ちゃんと二人で。
収録のときのお話とか、ゲームについてとか。
いろいろトークさせて頂いてきました♪

あとね。
放送と同じセットで。
その場で「生つれゲー」もやりました!
今回は、「零」のバトルモードに挑戦!

すっっっごく難しかったけど(^-^;)
来てくれたみんながちょいちょいヒントをくれて。
本当に楽しかったなぁ♪

あっとゆーまだったけど。
ありがとうでしたっ♪


さてさて、今日の衣装は。
こちらです♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-じゃじゃん!

MILKのリトルFOX dressに、寒くなってきたのでタイツを♪
ヴィヴィアンのタイツで、左足のとこにオーブの刺繍が入ってるのです。
首もとは、大好きQ-potのクリスマス新作「ミッキー&ミニー ドリームスノードームネックレス」です!
去年もスノードームのネックレスが出たんだけどね。
今年はミキミニバージョン!ってことで。
やっぱり買ってしまいました・・・きゃっきゃ♪


さぁ、そして。
邑子ねぇとも、もちろん撮りましたよぅぅぅ♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-お、おや・・・?

・・・あ、あれ?
メガネ・・・!!

そう。
今回のイベント。
後半の「生つれゲー」のところは。
放送と・・・DVDと同じ、ダサ赤ジャージを着たのです!
その時用の、ダサアイテムってことで、メガネを・・・(笑)
でも普通の衣装だと、以外とオシャレアイテムに見えたり・・・?(笑)

や、普通に撮ったのもあるよぅ♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-邑子ねぇと♪

最近、邑子ねぇの衣装にピンクが増えていて。
聞いたとこ、ヒロの影響かもーとかって言ってたけど。
邑子ねぇは、ピンクがめっっっっちゃ似合うと思うのデス!
特に、今日の衣装みたいなピンク!!

にやにやしちゃいました・・・♪(笑)


ほんとに、楽しかったぁ☆
まったりしたイベントだったし、プレイ中はそっちばっかに気を取られちゃってたりもしたけど。
みんなのあったかいパワーに包まれました・・・♪

ありがとう、ね☆


さてっ!
明日からも、また頑張らねばっ!!