今日は、お昼からお仕事がひとつと。
夕方からひとつ、な。
そんな1日でした。

早めに終わったら。
明日のイベントに備えてネイルサロンに行こうと思っていたんだけど。
結局行けなくて・・・(ノ_<。)

なんと実は。
まだ、CHEERS!渋谷用のネイルで過ごしております(^-^;)

だーいぶ伸びすぎて。
若干、生活にジャマになってきてしまっているのですが。
週明けにでも行けたらイイのだけれど☆


てことで。
明日のつれゲーのイベントは。
まだまだあのネイルで参戦な感じ。

てゆか、衣装も決めなくちゃだなぁ。

とか。
いろいろ考えてました。


そして。
やっぱり。

ねーむーいー・・・(ノ_<。)

なんでまた寝付けなくなってきちゃったんだろなぁ。
むむむ。

明日に備えて。
がんばって寝なくちゃだわっ。


明日、会える方々は。
一緒に楽しい時間を作りましょうね♪
お待ちしておりますっっっ!