今日は、お昼からお仕事がひとつ。
これまた先週と一緒で・・・長い時間同じスタジオに同じメンバーでの収録でした。

毎回、勉強することが多い現場。
今日もとてもたくさん、思うところがあって。
これからに活かそう!って思うことがいっぱいでした。

終わったのが、もう21時前くらいで。
みんなでごはん会に行きまして。

いろいろお話させて頂きつつ、おいしいごはんを食べてきました♪


そうそう。
今日ね、差し入れを頂いたの!
それがこちらっ♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-箱も!

なんだかどこかの絶望な放送で話した「クリスピーなんちゃらドーナツ」に似てる(笑)

いや、「クリスピークリームドーナツ」ですよぅ♪
そのクリスマスパッケージ!
めっっっちゃめちゃかわいい!!

更にね、中も本当にかわいかったの(ノ_<。)!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-中も!

めっっっっちゃクリスマス仕様!

ちなみにね。
なんだかんだで。
ここのドーナツ、好きなんですよ?私。
甘いなぁって思うけど。でも。

うん、好きなんですよ。
フォローみたいに見えるだろうけど(^-^;)


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-クリスマス!!

で、この雪だるまドーナツを頂きました♪
おなかのとこに、クランベリーっぽい味のジャム的なのが入っていて。
甘酸っぱくておいしかったです♪

長時間スタジオに入りぱだったから。
糖分が嬉しくてほんとおいしかった!!♪


今日もイイ1日でした☆




そうだ。
「ビッグバン★セオリー」で共演させて頂いている、
レナード役の千々和 竜策さんのブログに貼ってあった動画があって。
それを見て、なんかすごく感動したので。
私も貼ってみたり・・・してみたりしようと思うのですが。

ビッグバンの、主題歌の映像。

ビッグバン★セオリーを撮影してるスタジオで。
MVみたいに撮ってる映像なんだけど。

私がやらせて頂いてる「ペニー」を演じている「ケイリー・クオコ」さんとか。
他のキャストさんの素が見られたりもして。
なんかすごく感動してしまったので・・・!


「ビッグバン★セオリー」を見たことがない方は。
なんのこっちゃ・・・って感じかもだけど。
これきっかけで、見よう!って思ってくれる方もいたらイイなとか思いつつ。
私自身も、この歌が大好きだし。
この動画も、すごくシアワセになったので。

URLを貼ってみます。

こちら ですっっっ!!!

時間があるときにでも、見てみてくださいね♪



これを見て、興味がわいた方は。
ぜひ、スーパードラマTVというチャンネルを見てみてください♪
見られない方は。
hulu 」でぜひ・・・無料では1話なら見られるので・・・ぜひともっ!!
見てみてくださいねっ!!!


私にとって。
また新たな、大切にしていきたい作品です。
本当に素敵なめぐり合わせに感謝してる作品です。

ぜひとも!見てくださいませですっ!!