今日は、とっっっても盛りだくさんな1日でした♪
だからこその、雨模様だったのかもしれないけれど・・・(ノ_<。)
でもでも!
ほんっっっっっとうに、めちゃめちゃ楽しかったのですっ!!
日記、ちょっと長くなっちゃうかと思うので、時間があるときにでも読んでくださいね☆


まずは。
成蹊大学さんの学祭に、呼んで頂きました。
「現代視覚メディア研究会フリーク」さんです。

大学に着いて、サークルの会長さんに聞いて分かったのですが。
成蹊大学は、今年創立100周年ということ。
そして「現代視覚メディア研究会フリーク」さんは、できて2年目だということ。
さらに!成蹊大学の学祭で声優を呼ぶのは初めてだということ。

もうね、ただただびっくりと恐縮と感謝でした。
そんな記念すべき時に私を呼んで頂けたこと。
とてもとても嬉しかったです。

イベントも。
ほんと楽しかったぁぁぁぁ♪
学生さんが手書きで作ってくれた「年表」を見つつのトーク。
来てくださった皆様から頂いた、質問コーナー。
そしてじゃんけん大会。
ほんとに楽しい時間で、あっとゆーまでした。

来てくださったみなさまも。
学生のみんなも。

ほんとにほんとにありがとう。
すごく楽しい時間でした。

みんなで写真も撮りました!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-みんなでパチリ♪

ちょっと・・・みんなの顔がちっちゃいけれど。
今日と明日、イベントを成功させるんだ!って顔つきが。
みんな輝いていて、ステキでした☆

そうそう。
ランチに・・・と。
模擬店にのものを買ってきてくださいました!
学祭のパンフレットをメニュー表みたいに見て選びました(笑)

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-模擬店のごちそう♪

水餃子と塩焼きそばを頂きました。
どっちもめちゃめちゃおいしかった!
他の大学さんでは、お弁当を頂くことが多くて。
それももちろんすごくおいしく頂いたのですが。
やっぱり、こういう模擬店モノって、「学祭!」って感じがするね。
憧れもありつつ、大好きなので。
嬉しくって、おいしかったです♪



そしてそして!
ひとつお仕事をはさみつつ。

夜は「アマガミSS オールナイト上映」でしたっっっ!
「TOHOシネマズ六本木ヒルズ」さんでの、上映会。
オールナイトでの上映なのですが、その前にキャストのトークがあって。
私はそこに参加させて頂きました!

今日は、「はるか・梨穂子・詞」編を上映するとのことで。
伊藤静さんと、名塚佳織ちゃん、そして司会に前野智昭さんと。
4人でトークしてきました♪
さらに、アマガミSSのOPテーマを歌ったazusaちゃんも一緒で。
2曲、披露してくれましたよぅ♪

終わったあとにみんなでパチリしたので。
載せてみる☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-アマガミだよぅ♪

こんな感じでございましたー♪

トークも。
ほんっっっっとに楽しかった!
控え室にいる時からすでに、いっぱい笑っていたけれど。
ステージで、アマガミのお話をさせて頂いているときも。
とてもとも、楽しかったです♪

来てくださったみんなは。
今頃、アマガミSSを見てるだろうなぁ・・・♪
楽しんで頂けてたらイイな☆

だってね、めちゃめちゃ大きなスクリーンだったの!
いや、映画館だからそりゃ大きいんだろうけど・・・(^-^;)
でもそのスクリーンでアマガミを見るって、なんかすごいと思うの!

ちなみにこんな感じ☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-おっきなスクリーン!

前列を通っているスタッフさんと比較すると、大きさが分かるかしら☆
ほんと大きなスクリーンでした。
びっくり☆


そうそう、今日の私の衣装も撮ってもらったんだ♪
成蹊大学さんでも、同じ衣装だったんだけど。
ちょこっと付け足したり抜いたり。
成蹊さんでは・・・ちょっと撮り損ねちゃったので、アマガミの方だけだけど。
こんな感じでした☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-今日の衣装♪

MILKの「シンデレラDress」に、同じくMILKのボレロを来て。
ちなみに本番では、やっぱりMILKの「プードルハンド」っていうアームウォーマーを。

成蹊さんでは、ウェストに黒いリボンのベルトを巻いて。
アームウォーマーはなしバージョンでした♪


そしてね。
こんな差し入れも頂きましたよぅ♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-おいちかった♪

きゃっきゃ♪
こんなに大きなサイズのだと、半分ずつもできるんだねぇ♪
キャラメル味とソルト味。
みんなでちょこちょこ頂きました☆

めっっっちゃおいしかったぁ♪



あ、そうだ!
余談だけれど。

私ね、だいぶ前に、この「TOHOシネマズ六本木ヒルズ」さんに来てるんです。
お客さんとして。
ジョニー・デップさんの「スウィーニー・トッド」のジャパンプレミアを見に。
席を決める為に、始発ちょいすぎくらい(だったかな)から並んで!(^-^;)

今ブログ内検索したら、当時の記事が見つからなかったから。
たぶんアメブロさんにうつる前くらいのことなんだけれど。


でね、早朝から並んだ甲斐あって。
めっっっっちゃ前の方でジョニー・デップさんに会えたんだけど。
その時の席番号をね、覚えてて。
写真・・・撮ってきちゃいました☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-こ、ここはあの・・・!

この、22番の方です♪
そしてここから見るステージは、こんな感じでした。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-想い出の角度

この距離に・・・ジョニー・デップさんがいたかと思うと・・・!
しかも、目が合ったし「ありがとう」って口パクで伝えてくれたし!!
(いや絶対目が合ってるんだよ確実に合ってたんだものほんとに絶対!)

もうね、当時を思い出して一人でドキドキしてた(笑)
さらに、ステージに立ったときなんてもぅ!
ジョニーと同じ場所に立った時は、ニヤニヤが隠せないかと思った(笑)

いやいや。
いろんな、素晴らしい方々が立ったであろうこのステージに。
立たせて頂けたのは、本当に光栄なことです。
ありがたいです。

そんな想いも、感じながら。

これから上映されるシアターを後にしてきました。
一緒に見たい気持ちも、めちゃめちゃあったんだけど。
明日もお仕事がんばらなくちゃだし・・・(ノ_<。)



そんなこんなで。
本当に盛りだくさんな1日でした。

とてもとても。
楽しい1日。
シアワセな1日。

でした。


今日、来てくださった方々。
今日という日をつくってくれた、学生さんたちとスタッフさま方。

本当に本当に。

ありがとうございましたっっっ!!




そして。
ここまで読んでくれてありがとね♪

おやすみっ☆ミ