さてっ。
今日は、朝イチからお仕事がひとつ。
ちょっと久しぶりなメンバーとのお仕事あったんだけど。
次のお仕事の関係で、バタバタとスタジオを後に。

それで、お昼からいつもの収録をひとつして。
ちょっと早めに終わったから、軽くランチをして。

夕方からも、もいっこお仕事。

そんな、1日でした。
最近、移動が多いなぁー。
ケータイの万歩計が進む進む☆

寒いけど、張り切って歩くのです!


さてさて。
そんな今日1日でしたが。

お知らせ的なことを。


まず、今日。
chu→lip☆RADIO 」が更新されていますっ!
第20回。
ぜひともぜひとも、聴いてくださいねっ♪


そして、同じく今日。
正しくは、「今日から」なのですが。
ビッグバン★セオリー ギークな僕らの恋愛法則 」の第3シーズンが始まりました!
今シーズンも、すっっっっごくおもしろいです!
おうちでリハしてる段階でおもしろくて、収録はもぅ笑いをこらえるのが大変で。
できあがったのを見て、やっぱりいっっっぱい笑って。
とてもおもしろいので、ぜひぜひ!見てくださいねっ☆

「スーパー!ドラマTV」が見られないーって方は。
有料になっちゃうけど「hulu 」ってサイトで第1シーズンが吹き替えで見られるので。
気になった方は、ぜひチェックしてみてください♪


そして!
明日は、「成蹊大学」さんの学祭に参加させて頂きます!
じっくりとお話させて頂けたらなぁと思いつつ。
楽しそうな企画もいっぱい☆なので。
楽しんでこようと思うですよ♪

来られる方々は。
気をつけていらしてくださいね☆
雨も・・・気をつけて(ノ_<。)

一緒に楽しい時間をつくりましょうね♪


そのあと、夜からは。
「アマガミSS」のオールナイト上映会もありますっ!
オールナイトなので、眠くならないように、今日はいっぱい寝ておいてくださいねっ♪
こっちも、すごく楽しみ!
いろんな意味で、楽しみ!!

気をつけて、遊びにいらしてくださいねっ♪♪


・・・そんな感じで。
明日に備えてゆっくり寝ようと思うですよ。

おやすみなさい☆