今日は、中央大学さんの学祭に呼んで頂いていましたぁぁぁぁ♪

お天気は、やっぱりな雨模様だったけれど・・・(ノ_<。)
来てくださったみなみなさま、本当にありがとうございましたっっっ!
すごくすごく楽しい時間でしたっ☆


お昼くらいに。
中央大学さんのキャンパスに着いて。
あれあれ、なんか見たことあるなぁ・・・なんて思ってたら。
そりゃ当たり前だよね3年前(だっけ?)にキタエリとやってたんだもの(^-^;)

なんか、中央大学さんまでの行き方とかは全然覚えてなかったんだけど。
キャンパス内はなんかすごく覚えてて、あれ?って思ってたら。
キタエリとだぁぁぁぁぁ!ってなったのでした・・・(^-^;)

なんで道中を覚えてなかったんだか(^-^;)


そんなこんなで。
今日は、井上麻里奈ちゃんと一緒♪

共演はしてたけど、二人でイベントなんて初めてだったから。
すごく楽しみにしてたんです!!
そんな麻里奈と一緒♪♪

本当に楽しかった!!

控え室でも、本番でも。
とても楽しい時間でした☆


とゆーことで、二人でぱちり♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-まりなと♪

こんなに広い控え室だったんですよー。
びっくりでした。
てゆーかこの部屋、もしかしたらキタエリとイベントやった会場な気がしてるんだけど☆


そして。
楽しい時間を終えたあとの、学生さん達ともぱちり☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-学生さんたちと♪

いやいや、頑張ってくださいました!!
もちろんね、至らない点もあったかと思うの。
だけど、一生懸命さがとても伝わってきて。
楽しくするぞ!って気持ちがとても伝わってきて。

だから、本当に楽しかったんです♪

来てくださったみんなも。
あったかい気持ちで見ていてくださって。
楽しんでいて頂けたようだったので。

本当に嬉しかった♪♪

みんなみんなに。
ありがとう、ですっ☆


さてさて。
明日からは、また1週間が始まりますねっ。
また少し頑張って。
週末を楽しみにしようと思うですよー♪


ほんとに、今日は。

ありがとうでしたっ☆