今日は、にぅマキシ「Euphoric Prayer」のレコ発イベントでしたっっっ♪
アニメイト新宿店さんと、AKIHABARAゲーマーズ本店さんで2回。
計3回!

来てくださったみなみなさま。
本当に本当にありがとうございましたですっっっ!!!

少しずつだったけれど、みんなとお話できて。
とてもとても楽しい時間でした♪
ありがとうっ!


今日はね。
「ぽんちょ」お渡し会ということで。
いつもだと、ブロマイドとかなんだけど。
なんとレイングッズ・・・雨具でございました(笑)

雨オンナ。
自分では認めてないけれど・・・でも。
降るのも事実・・・だもの(ノ_<。)


半透明の生地に。
背中に新曲のタイトルと名前が入ったロゴ。
そして今回のイベントタイトル「りょーこがいるからだいじょーぶ!」の文字。

それが、新宿ではオレンジ。
秋葉原では、水色・青色の順番で。
お渡しさせて頂きました!


ちなみにね。
アニメイト新宿店さんでは、屋上のイベントスペースだったのだけれど。
屋上っていうからびくびくしてたら(笑)屋根がついていたんです!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-新宿の屋上・・・!

・・・一部・・・(笑)
で、少し安心してたんだけど。
どうやら、教えてもらったところによると。
少し前まではこの屋根、なかったみたいで・・・。

アニメイト新宿店さんにも雨を心配されたのかしらと思ったのでした(笑)


終了後、軽くランチをして秋葉原に移動☆

今日は、天気予報では降らない感じだったのに。
1回目のイベントが終わって、天気予報をチェックしたら。
降水確率が20から50に上がっとる・・・!

湿度も上がってきていたので。
びくびくしながら2回目と3回目をやらせて頂きましたが。

3回目の後半くらいに・・・「雨降ってきましたよ!」との声が・・・!!

なんでっ?
なんでこーなっちゃうかなぁ?!

ああああああああ!

と、思いつつも。
最後まで、楽しい時間を過ごさせて頂いて。


終了後に、恐る恐る外に出てみると・・・

降ってた \(^o^)/


そして、打ち上げのごはん回に向かうタクシーの中で・・・
「大豪雨」になってきて・・・もいっかい \(^o^)/

はっはっはー・・・(^-^;)

ね(ノ_<。)
最後の最後で、やっぱりこうなるんだねー。
お渡ししたぽんちょ、使ってくれたかな?

というか真面目な話、風邪ひかないようにねっ(ノ_<。)
ほんと、それは気をつけて・・・!


そして。
秋葉原で写真を撮りました♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-秋葉原にて、今日の衣装♪

ジャケ写と似た感じで、赤いカーディガンを探したんだけど。
手持ちになくって。
「シック」めなところだけは押さえておこうと、こんな感じ。
ワンピはMILK冬物のプリーツDressです。
Q-potのメルティポケットウォッチを首からさげて♪

左に見える、テーブルの上は。
頂いたものを、ちょこちょこと置いてみていたら。
最終的にこんな感じになりました!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-秋葉原での、テーブルの上♪

花束、イラスト、まどマギのグッズ。
そして隣国の姫のフィギュア、今日のメイン私のCD、
・・・で、すれちがい通信用に持っていった3DS・・・と。
すてきなことになってました♪♪

たくさんの想いを、カタチを。
本当にありがとうございました♪

心からの感謝を・・・☆



打ち上げでは。
久しぶりなスタッフさん方と、おいしいごはんを頂きました。
途中、他のイベントに行っていたランティスうっすんも合流!

うっすんは、今回の「ぽんちょ」発案者なのです・・・!

好評だったことを伝えつつ。
ランティスうっすんと一緒に、「Rey」のボーカル・はらけんさんもいらっしゃいまして。
らんラジのお礼も言いつつ、お話させて頂きました。

いやー・・・笑った!(笑)


そんなこんなで。
本当に、ステキな1日でした。
来てくれた方々、本当に本当にありがとうねっ!!!

たくさんお話ができて、すごく楽しかった♪

来られなかった方々も。
またぜひ次の機会でお会いできることを楽しみにしています。
ありがとう☆



さてさて!
明日は、中央大学で井上麻里奈ちゃんとトークイベント!
楽しみっっっ♪

寒くなるみたいなので、あったかくしていらしてくださいませ♪


あ、そしてこれから「ひだまりスケッチ」かな?
見られる方々は、ぜひとも楽しんでくださいませっ♪