さてさて。
昨日・・・今朝?の。
ラジオ「糸色望のオールナイトニッポンR」は。
聞いて頂けましたでしょうか?

私、聞いたー!
ちゃんと起きられてたっ!!

なんとも。
絶望放送な感じの番組でしたな(笑)
というか。
ほんと最初のメィルからすごいことになってたもんね(^-^;)

だけどね。
なんかね、やっぱりね。
自分の喋ってる声が、あの名曲にのっかってるっていうのが。
なんかもうすごいなぁって。思って。
シアワセだなぁ・・・と、思って。

出演させてくれたスタッフのみなみなさま。
そして神谷さんに。
大感謝・・・!です。


どうやら。
オールナイトニッポンモバイルさんで配信とか。
あと、DJCDにもなるみたいなので。
聞けなかった方は、ぜひともチェックしてみてくださいねっ。

ちなみに。
オールナイトニッポンモバイルさんの方には、収録語の反省会が。
DJCDの方は、本編で曲がかかっていたところで私たちが喋っていたオフトークが。
それぞれ収録されるようです。

お楽しみにっ♪


・・・と、いうことで。
今日は、夜からお仕事がひとつ、でした。
朝方に降っていた雨もやんでくれていたので。
傘を持たずにでかけました・・・って!!

なんでオールナイトニッポンRのオンエアのときに降ってたんだろう・・・?

・・・・・・。
マイッカー。

(笑)


この流れでなんですが。
明日はイベントです。(笑)

ツインエンジェルのイベントなのです!

キャストさんもいっぱいだから。
とても楽しみなのだけど。
やっぱり悩むのが、着ていくお洋服・・・。

そしたら。
同じことで悩んでた隣国の姫から。
昨日の夜に、メィルがきまして。
二人して悩んでました(笑)

今日も、ちょくちょくメィル。
でも、ようやく決まったー♪
これで明日の朝バタバタしないで済むかもっ☆


そんな、1日でした。
明日のイベント、昼と夜の2回だから。
気合い入れてがんばりますっ♪

会える方々。
楽しい時間にしましょうねっ☆