今日は。
お昼から、ちょっと久しぶりな収録がありました。
いろいろと、スケジュールの都合で久しぶりだったわけだけど。
やっぱり、スタジオに入ったら空気が戻ってくる感じで。
そんな感覚が、とても嬉しくて。

ありがたいなぁ・・・と、思いながら。
収録させて頂いてきました♪


そのあとは。
ちょっと空き時間があった後。
とある、レコーディングでした。
まだ・・・言えないんだけれど。
も少ししたら、お知らせできるかと思うですよ♪

めちゃめちゃさくっっっと、レコーディングが終わったけれど。
とてもステキな歌でした。

歌ってて、とても楽しかった♪


そして。
急いで帰ってきて。

ニコニコ動画で・・・生放送で。
サクラ大戦の、武道館ライブを見ました。
本当は、武道館まで行きたかったんだけれど。
武道館ライブが発表されたときから、ずーっっっっっと楽しみにしていたんだけれど。

お仕事じゃぁ・・・しょうがないからね(ノ_<。)

ニコニコでチケット買って、タイムシフト予約してたんだけど。
ライブの生放送に間に合ったから。
途中から、見てました。

もうね、やばいくらい。
号泣ですよ(ノ_<。)
ほんと、その場で見たかった・・・(ノ_<。)
すごくすごく、ステキなライブでした。

途中から見ちゃったから。
また明日以降に、最初から見直そうと思うのだけれど。

ほんとにねー・・・。
すごくよかったのです。
大感動なのです。

自分の家のPCで見ててもそうだったんだから。
会場にいたら、もっとすごかったんだろうなぁ。
お家で見てるより、泣いちゃってたかもしんない(^-^;)


あああ。
まだ余韻から抜け出せない(ノ_<。)

今日は。
このまま、サクラ大戦に浸って寝ようと思うですよ。


永遠に。
サクラよ舞い踊れー・・・!

ですよほんとにっっっ!!


はあああああ。
ステキだったなぁ・・・♪