名古屋ライブの熱も覚めやらぬ今日は。
夜から、ひとつお仕事をしてきました。


スタジオへの道のりで。
ビックカメラに寄り道をして。
イヤホンの、なんていうのかな、ぷにぷにの部分を買ってきました。
ビッグバン★セオリーの収録や、ラジオ収録の時に持っていってる片耳用イヤホンのぷにぷにを、どこかで落としてしまったらしく・・・(ノ_<。)

そしたらね、なんかピンクのぷにぷにを発見したよ!
イヤホンが黒だから、ちょっと浮いちゃうかなぁって思ったんだけど。
つけてみたら、なんとなく私っぽくなった気がして。
ちょっとウキウキに♪
単純だわ私って(笑)


で、お仕事を無事に終えて。
帰ってきましたよぅ♪



さてさて。
お知らせがひとつ。

もう知ってる方もいらっしゃると思うのですが。
成蹊大学さんの「欅祭」に呼んで頂きました!!
11月19日(土) 13時30分開場 14時開演 になります。
詳細はこちら からチェックしてくださいませませっ!!

ぜひとも、遊びにいらしてくださいねっ♪