今日は。
台風な1日でした。

東京は、今日がイチバン大変だったけれど。
他の地域の方々は、大丈夫でしょうか・・・?(ノ_<。)
ニュースとか見てると、ほんとに心配です。
くれぐれも、気をつけてくださいね。


そんな中。
朝からお仕事がひとつ、でした。
ちょっと久しぶりな感じのお仕事。
懐かしくて、でもいつもな感じもする、不思議な空気のなか。
楽しく収録させて頂いてきましたよぅ♪

いっぱい笑ってきました☆


そして。
ちょっと間があいて、夜からもひとつお仕事予定だったのですが。
台風の影響もあり・・・ということで。
急遽、延期になりまして。

すぐに帰宅して、ずっとおうちにいました。
思わぬフリータイムを頂けたので、ライブのお勉強したりして。
お天気が気になるから、ニュースも見たりしつつ。

そんな、1日でした。


そうそう。
ライブグッズ、発表になりましたねっ♪
見て頂けましたでしょうか?

なんとなんと、「バンビキャラメル」が登場・・・!(笑)
暖かいご協力のもとに、実現しましたっ♪
おまけのポスターは。
なんか私が、どうしてもああいう風にしたい!って言ったもので。
なんとなく、レトロな・・・昭和な、写真だか絵だかみたいな映画のポスターちっくな、そんな感じのがイイなって言って作ってもらったんです(笑)

あとは、いつもなパンフレットやマフラータオル。
Tシャツは、今回は2パターン!
カタチもちょこっと変えて、黒ボディとピンクボディがありますっ!
ぜひぜひお好きな方を♪

そして、ロゴマークなグラスもありますっ!
こちらは受注生産になるのですが、超オススメ!
2個あるから、もしドジっこスキルが発動しても安心!(笑)
もちろん、ペアでおそろいで、二人で使うのも良しっ♪
ロゴマークと同じように、リボンもついて箱に入れてのお届けです☆

更に!
今回はストラップというか、ロゴキーホルダーを作ってみました☆
ちょっとおっきめでピンクラメなプレートに、コースターをイメージしたパーツを添えて♪

そしてそのパーツとおそろいの、ホンモノのコースターもあるのです♪
おそろいなロゴコースターと、姫とバンビちゃんのイラストコースターの2枚組。
紙製じゃないから、長く使って頂けます♪

あとは、各会場限定な、メッセージカードとストラッププレート。
こちらもいつもな感じのグッズですねっ♪


そーしーて!
chu→lip☆はてなのグッズ販売で大好評だった、
「生写真くじ」と「ガチャガチャ」が再販決定!!!

ガチャガチャには、今回のロゴと10周年のロゴの2種類が追加になります!


詳細は、公式HPのインフォメーション からチェックしてみてくださいねっ♪


これで、宣伝漏れはないかしら?(笑)
いやー・・・。
いろいろ考えて、きゃっきゃしながら作ったので。
ぜひとも!何かしらお手に取って頂けたら嬉しいです♪


あああ。
どんどん、初日が近づいてくるー!!!

楽しみっ☆