今日もイイ1日でした!

とりあえず、昨日の疲れを取るべく、ゆったり寝て。
お昼ちょい前くらいに起きて、いろいろ支度して。

松来みゆちゃんの、バースデーライブお昼の部を見に行ってきましたよぅ♪

今年のみゆちゃんも、めっっっっちゃキラキラしてた!
すごく楽しそうだった!!
すっっっごく愛されてた!!!

いやぁ・・・本当にステキなライブでした。
ステキなパワーがあふれてた。

みゆちゃん、ほんっと楽しそうだった☆
そんなみゆちゃんを見たこっちも、すごくシアワセになれて。
ステキサイクルなライブでしたよぅぅぅ♪


そして。
次は、自分のライブリハへ。
今日もまだ「バンドリハ」だったのですが。
本番までもう時間もないし、打ち合わせも兼ねて。
スタジオへ行ってきました!

PBBが音を作っていってる間。
ステージ周りや流れなんかの打ち合わせをしたりして。


夜ご飯は、みんなでスタジオ近くのインドカレー屋さんへ!
辛いものが食べられないけど、ナンは大好き!
なので、そのお店で一番辛くないカレーを頼んだりする私ですが。
今日は、そんなにおなかが減ってなかったこともあり。

サラダとラッシーを頂いてきました♪
PBBはもちろんカレー!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-みんなでごはん♪

手前のが私です♪
ナン・・・おいしそうだったなぁぁぁぁ。
おなか減らして行けばよかった(笑)


そのあと、スタジオに戻って。
ちょこっと、私も歌っちゃったりして。
今日1日が終わったのでした♪


いやいや本当に。
今日もイイ1日でした。

明日も、ちょっぱやで起きなくちゃだから。
早く寝なくちゃだわっ!
まだやらなくちゃいけないことあるけど・・・(ノ_<。)


がんばるっっっっ!