さてさて、今日は。
1日オフになったので。
急遽。

舞浜に行ってきましたぁぁぁぁぁ!
しかも。

あすみんを誘って♪♪


とはいえ。
最近、急激にハマりつつある「ZED」を見に行こうって誘って。
あすみんも、1日空いてる!ってなったので。
ZEDのあとに、TDSにも行ってきましたよぅ♪

そんな、1日でした☆


まずは、ZEDです!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ZEDに来たよ♪

シアター内で、軽くランチもしつつ。
見てきました。

やっぱり、めっっっっちゃめちゃ、イイ!!
素晴らしいです。本当に。
何回見ても、めちゃめちゃ心をわしづかみにされて持ってかれる。
最高のショー。

今日も、とても感動しました。


そして。
そのあとは、TDSに♪

夏休み最後の日曜日だからか。
とてもとても混雑してましたが。
タイミング良く、だぁぁぁぁい好きなドッグサイドステージのショー
「テーブル・イズ・ウェイティング」を見られました!
と、いってもめちゃ下手側からだったので。
逆光・・・というか陽射しをがんがんに浴びつつだったけど(^-^;)

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-見てくれたっ♪

デールが見てくれたっ?!
そしてそして・・・

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-紳士すぎてやばいかっこいい♪

最高に紳士なミッキー。
眩しいながらにも、写真もいっぱい撮ってしまいましたっ♪


そのあと、まったりとごはんを食べて。
「ファンタズミック!」を見ようと思ったんだけど、ものすっっっっごい人だったから。
アラビアンコーストに行って。
7月にできた「ジャスミンのフライングカーペット」に乗って。
船に乗ってシンドバッドと冒険にも行って。
さらにカルーセルにも乗ってきました♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-カルーセルにて♪

カルーセルでジーニーにのるあすみんと♪
自撮りって難しい(^-^;)


いやぁ・・・めちゃ充実した1日でした。
楽しかったぁ♪


さてさて。
明日からは、またしっかりがんばらないとです!
早起きしないとなので、早く寝なくちゃっ。

頑張るぞーぃ♪