さてさて。
昨日の夜、大阪のホテルにて。
ずー・・・っとアニメを見ていました(笑)
何本も見たなぁ・・・♪

その中でも。
「ぬらりひょんの孫」を見て。
「ぬらりひょん」にハマってしまった私です(笑)ごきげんよう。

(笑)

だって。
なんかめちゃめちゃかっこよかったんだもの。
立ち居振る舞いや。
オンナノコを落とそうとするそのテクニックとか。
なんかもぅ。
更に、遊佐さんボイスだなんてもぅ。

ねぇ?

・・・とか、思いつつ。
今日の最初のイベント会場「ゲーマーズなんば店」で、単行本1巻を買ってしまったのでした♪

他にもいっぱいアニメを見まして。
BSが見られるということを満喫しておりました(笑)


さてさて、改めて。
昨日は「青春ラジメニア」にゲスト出演させて頂きまして。
岩ちゃん&かおりんと、たのしくお話させていただきました!

写真をぱちり☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-らじめにあん♪

長い時間、お話させて頂きまして。
めちゃめちゃ楽しかったですっ!
聴いてくださった方、はがきやFAXを送って下さった方。
ありがとうございましたっ!
念願のスタジオゲストということで、ぜひまた呼んで頂けたら・・・と思いつつ。
本当に楽しくてシアワセな時間でしたよぅ♪


そして。
今日は、大阪のゲーマーズなんば店さんで2回。
名古屋に移動して1回と。
「UNLOCKER!」の発売記念イベントお渡し会でございました!

来てくださった方々、本当にありがとうございました!
みなさまとお話できて、本当に楽しかったですっ♪
ぜひとも!アナザージャケット、使ってくださいねっ☆

たくさんの方々とお話できて、楽しかったです。
次は・・・ライブでお会いできるかしら?
楽しみに、お待ちしておりますっっっ!!!

名古屋店さんでの写真がこちら☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-@名古屋!

こんな感じでございました!
今日のお洋服はMILKではなかったんだけど。
お気に入りのワンピでしたよぅ☆


ちなみに。
今回のイベントで。
往復の新幹線や、ホテルで寝る前とかに。
3DSでレイトンをプレイしてました。
もうね、めちゃめちゃ楽しかったのですが。

イベント前後に、すれ違い通信もONにしてまして。

思ったよりもたくさんのすれ違い通信に成功しました!!
今日まですれ違ったことがなくて、しかも自分自身のキャラ作りも新幹線でやったりと。
ギリギリだったんだけど。
思った以上の方々とすれ違えて、楽しかったです♪

いやー・・・これ、めちゃめちゃ楽しい!
またコメント文とかも変えつつ、いろいろやってみようって思いました。
すれ違った方々、ありがとうね♪


そうだ。
帰りの新幹線でね。
こんな広告を見たよ♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-新幹線にて。

にやにやしちゃった(笑)
そして、めちゃめちゃ飲みたくなっちゃって。
帰ってきて、今飲んでます♪

やっぱり大好きだわー、一刻者!

しかし、なんていうか。
東京から新神戸に行った時は、この場所には3DSのゼルダの広告があって。
嵐の松本くんの広告だったのね。
で、新大阪から名古屋までは、同じくゼルダの二宮くんの広告だったの。

なんだけど、お仕事がぜぇんぶ終わって、名古屋から東京までの間が。
一刻者の広告だったりしたもんだから。
ほんと飲みたくなって仕方がなかった!(笑)

今は至福の時でございます(笑)


さてさて。
本当に、昨日も上もいい1日でした。
ありがとうございます。

また、楽しい時間を作れたらと思いますですよっ♪

本当にありがとうございましたっっっ!