明日、久しぶりに朝イチのお仕事なので。
ちょっぴり早めの更新です☆


今日は。
お昼から打ち合わせがひとつ。
秋のツアーに向けての打ち合わせでした。
いろいろと・・・早くちゃんと考えないとっ(ノ_<。)
3月予定だったライブが6月に振替になったことで。
秋のツアーまでの余裕がなくなってしまい。
アタマを切り替えるのに必死です(^-^;)

がんばらなくちゃっ!!


そして。
夕方からも、ひとつお仕事。
さくっと終わったので・・・終わったから・・・。
久しぶりの「プチ絶望少女会」に参加しましたっ!!

てゆーか。
今までの「ごはん会」と違って、「お茶会」な感じだったけれど。

なんと、あのお店・・・♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-プチ♪

えへへ♪
ひ!っっっっっっさしぶりに食べたのと。
イートインスペースに入るのは初めて!だったので。
テンションだだ上がり↑で♪
おいしく頂いてきましたよぅ。

せっっかくなので・・・と。
夏メニューなドーナツにしてみました。
なんだっけな、なんかピーチのやつ。

絶望少女会が久しぶりだったので。
話が弾む弾む☆
楽しい時間でございました。


さて。
明日の予習も終わったし。
早く寝なくちゃっ!!