今日は、お昼からお仕事がひとつでしたー。

今日もとてもいいお天気だったなぁ。
久しぶりに空の写真でも撮ろうかと思っていたのに。
お家を出て、スタジオ行ってお仕事して、帰ってきてから撮ってないのに気づいたという・・・(^-^;)
むむむぅ(ノ_<。)

ここ最近、アメブロの仕様がちょっと変わって。
前に載せた写真が3点くらい表示されるでしょ?
なんとなく、同じのばっかり見てるのヤで、写真付きの日記を増やそうと思ってるんだけど。
アメブロさんで始める前は、1日1点載せてたのにね。
習慣って、一度やめるとまた始めるの難しいよね(^-^;)
明日、またリトライしてみようっと☆


さてさて。
お知らせがふたつっ!
まずひとつめは・・・

渋谷公園前劇場で動員記録を持つ伝説のライブが帰ってきた!

「はりけ~んず・前田と天津・向の帰ってきた声優コレクション」


・・・と、いうことでっ!

このイベントに、ゲストで呼んで頂きましたっ!

8月7日の日曜日、時間は12時30分開場13時開演。

場所は秋葉原UDXシアター、

出演は、はりけ~んず・前田さん、天津・向さん、きみきみさん


チケットは絶賛発売中!でございますっ。
夏休みのひとつの想い出として、ぜひ遊びに来てくださいねっ♪


そして、もぉいっこ!!!
吹き替えをやらせて頂いている、「ビッグバン★セオリー ギークな僕らの恋愛法則」
第3シーズンが放送決定しましたぁぁぁぁぁぁ!!

スーパードラマTVにて、秋から放送開始予定でございますっっっ♪

いやぁ・・・めっっっちゃ嬉しい!本当に嬉しいっ!
またペニーに会えると思うと、めちゃめちゃ嬉しいのですっ♪
頑張るぞぉぉぉ☆

ぜひぜひ、見てくださいねっ☆




☆追伸☆
「chu→lip☆はてな」の問題と解答がどこにあるかわからないとコメントくださった方。
私の公式HPのインフォメーションから、そのページに飛んで頂けるようになってるのですが、
一応リンクを張っておきますね。
こちら になります。
ぜひ見てみてくださいね♪

・・・って書いてる途中で昨日の日記見返していたら、
リンク先見つけて頂けたみたいですね(^-^;)
よかったぁ☆
でも一応、残しておこうっと♪