さてさて。
最近は、早めの更新が続いております♪


今日もお仕事な1日でした。
声も、もうふっっっっかつ!しました。
ちょいちょいご迷惑をおかけしちゃったのですが・・・もうだいじょーぶ!
今日も無事にお仕事を終わらせてきました☆

移動がちょいちょいあった1日だけど。
でも、今日もとても楽しい1日でした☆


さてっ!
昨日でいったん終わりかと思わせてしまった、ライブの裏側レポ。
今日もいっちゃいます!(笑)
大切なこと、まだのせてなかった!!

あぶないあぶない(^-^;)


えとねー。
今回のライブで、昔のライブ映像を使ったの。
編集してもらって、演奏に合わせて映像出して。
昔の私と今の私を一緒に見る・・・みたいな演出をして頂いたのだけど。
その裏側をちらりと♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-映像を・・・☆

ステージの袖で、この機械から出してもらってました♪


で、これだけじゃさすがにわかんないので。
実は。
特別に、頂いた画像があって・・・☆
それをアップしてみようと思うですよ♪

あのね。
かけ声とか、合いの手とかのところに、テロップを入れてもらってたんですよ。
昔の映像を編集したのもそうなんだけど、まちモンとかの時も。
英語のとこだったり、みんなで言うとこをね、テロップ出してもらったんだけど。

Pretty Goodという曲で、昔の映像を編集したものを使ったときに。
私が作詞したときに、表記で少しこだわってた部分を。
今回、よりわかりやすく映像で出してもらったんです・・・♪

それが、これっ!!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ぷりぐぅ♪

わかるかなー♪
2番の歌詞のとこなんだけど。
ゲームで選択肢を選んでる時風に・・・ってお願いしたら。
アニキったら、右上まで凝ってくれて(笑)
できあがった映像を見たときに、めっっっちゃ笑ったのでした。

これね、アニキに特別に送ってもらった画像なの!
レアだったりすると思うよ☆


そーしーて。
3公演、全て終わったあと。26日の夜公演のあと、ですね。
ぜぇぇぇんぶ終わって、ステージ袖に帰っていったら。
袖に、PBBメンバーとゆうまおさん、そして舞台監督ちゃーきさんたちが待ってくれてて。
10周年おめでとう!な、ケーキと大きな花束を頂きました。

そんなタイミングでそんなサプライズ、泣いちゃうよね(ノ_<。)
ほんと泣かされっぱなしだったんだけど。
そのケーキと花束を持って。
みんなの三本締めを聴いて。
公演は終わったのでした・・・☆

その時にもらった、花束を。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-頂きました♪

ちょっと大きさが伝わりづらいけど・・・めちゃおっきな花束だったんだよ♪
本当に嬉しかった♪♪


そして。
大切な大切な、夢のかけらたちもパチリ♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-夢のかけらたち♪

今回のライブグッズにあったけど、リングは姫仕様でピンクゴールド☆
毎年FCイベントで、バースデーの時はこういうアクセとかのグッズを出していて。
誕生日プレゼントに・・・って、FCがわざわざそれを姫仕様にして、ダイヤとかつけて、プレゼントしてくれるのですが。
それを、ライブ中はずっとつけていました。


そして!
名前と10周年のロゴ入りの銀テープ!!
ずっとずっと夢だった、名前とロゴ入りのテープ!!
なんとなんと、ゴールド・シルバー・ピンクで3色も用意してくれてました。

やっぱりね、テープに印刷するってのはね。
印刷するって作業がひとつ入るから、やっぱりそれだけのアレがかかるわけで。
だから今まで、なかなか頼めなくて実現しなくて・・・だったんだけど。
今回、なんと作ってもらえて。いっぱい使ってもらえて。
なんかすごい変なこと書いてるけど、でもやっぱりそれは本当で、だからめちゃめちゃ嬉しくて。
また夢がひとつ叶ったなぁ・・・と。シアワセだなぁ・・・と。
思ったんです。

本当に。

で、白いからわかんないかもだけど。
白のハートに、今回のライブのロゴが入ってるやつ。
めっちゃ薄いコルクみたいな・・・発泡スチロールかな?でできていて。
まちモンの時に降ってきていたんだけど、紙ヒコーキみたいに飛んでいて。
テープとか紙吹雪とかとは違った軌道で、ひらひらしてました。

これもすごくキレイだったなぁ・・・♪

あとは、ピンクのハートも飛んでたと思うんだけど。
それは拾えずに(ノ_<。)持ち帰ってこれなかったよー。
1公演めだけでやった「Trickstar's '09」で、ミニバズーカを使ったりもしました☆


そんな感じで。
今回も、本当に嬉しい演出がいっっっぱいで。
更にさらに、シアワセを感じていたのでした。



あああ。
まだまだ忘れられない。
そしてどんどこ寂しくなってる(ノ_<。)

それくらい。
すばらしい時間だったのだと。
キラキラした時間だったのだと。
時が経つごとに、思うわけで。

そんな時間を作れたことに。
みんなで一緒に過ごせたことに。

一緒に作り上げてくれた、スタッフさん。
PBBメンバー。
来てくれたみんな、みんなに。

ココロからの、感謝の気持ちを。



改めて。

ありがとう、ね。



今日更新の「chu→lip☆RADIO」でも、たくさんお話してます。
そっちもぜひぜひ、聞いてくださいねっ♪