今日は、お昼から打ち合わせがひとつ。
ここ3日、連続で同じ時間にランティスに行ってました(笑)
声優のお仕事を始めて、毎日同じ時間に同じ場所に通うなんてあんまりないから。
なんか新鮮な感じだったけれど(笑)

今日は、イベント・はてなのグッズ打ち合わせでしたよ♪
グッズ面でもいろいろおもしろいことできたらなぁ・・・と。
短い時間だったけど、密度の濃い打ち合わせをしてきました。
笑ってもらえるように、喜んでもらえるように、使ってもらえるように。
難しいけどすごく楽しい!
ちゃんと決まるのはもちょっと先だけど。
このイベントならでは、にしようと思うので。
楽しみに待っていてくださいね♪


そして。
さくっと移動して。
ナレーションの収録をしてきました。
企業用の・・・だから。
みんなには届けられなかったりするけれど。
でも、とても大切なお仕事。

難しかったけど、がんばってきましたよぅ♪
いろんなつながりも見えて、とてもステキな時間でした♪


そして。
そのあとは、昨日告知したとおり。
ニコ生の「電波研究社 ~アニメ・ゲーム・アニソン~」に出演させて頂きました!

May'n部長は、今日はアジアツアー出張中とのことで。
再開ならず・・・だったけれど。
南條愛乃ちゃんが部長代理ということで。
鷲崎さんと、ナイスパーソナリティでございました♪

見て頂けたかしら?
かってに改蔵の告知をいっぱいしてきました!
改蔵のBDやDVDも、見てもらえたかしら?
私がどのキャラやってるか、見つけた?!

意外なとこでいっぱい喋ってたりするので。
まだな方はぜひぜひ見てみてくださいねっ♪


・・・てことで。
一緒だったキタエリと、写真をぱちり☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-キタエリと♪

いっぱい笑って。
いっぱい喋って。
楽しい時間だったのでしたー・・・♪

見てくれた方々、ありがとうございましたですっ!!!


さてさて。
明日も、め!いっぱいお仕事な1日だったりするので。
もちょっと予習だけして。
早めに寝ちゃおうかな。

おやすみなさーい☆