さてさて。
今日はお昼くらいに、ちょっと用事を済ませたあとに。
ランチをして。
夕方から、明日更新分の「chu→lip☆RADIO」の収録でしたよぅ♪

明日、更新なのに今日収録。
ちょっとバタバタしてる・・・てか私よりディレクターおさださんのが大変だけど。
楽しくお話させて頂いてきましたよっ☆

ぜひとも明日、聞いてくださいねっ♪


そうそう。
今日、ランチしてる時にね。
そのお店でたまたま流れてたラジオを聞いていたら。
なんとゲストに「ひうらさとる」さんが出てらして。
ひうらさとるさんって、「なかよし」で連載されてた頃から、すごく大好きで。
何作品も読んでて、本当に好きで。
「プリティ・グッド」って作品もあってね、私これで初めてこの言葉を知って。
いろいろ調べて、実際に使う英語だって知って。
自分のお歌に使わせてもらったりするくらい気に入った言葉になって。

最近は、マンガ自体をそんなに読まなくなっちゃったから、あれだったんだけど。
今日、聞こえてきたラジオで久しぶりにふれて。
というか、声を聞いたのが初めてだったんだけど、なんかやたら感動しちゃって。
さっき帰ってきてから、マンガ引っ張り出して読み始めちゃいました☆

いやー、ほんと大好きでよく読んでたなぁ。
タイトル聞くだけで、読んでた頃のこと思い出すもの。

そんな、ちょっと偶然な再会(会ってないけど)に感動したのでした♪


さてさて。
今日の日記で、昨日のTDSの写真をまた少し載せようと思ったんだけど。
お知らせもあるので、1枚だけちょこっと載せてみます♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-あぁもぅかわいすぎ♪

テーブル・イズ・ウェイティングのチップ&デール。
もうね、かわいすぎてかわいすぎて。
写真撮りつつもだえてました(笑)

ああ、行ったの昨日なのに、すでにまた行きたくなってるもの(^-^;)

ええぃ、勢いでもう1枚載せちゃえっ!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ちょ、やば・・・萌える!

これは、昨日載せた写真のすぐあと。
チューして、照れる二人・・・なんだけど。
このね、ミニたんの微妙な角度といい、それを支えるミキたんといい。
ぜっっっっつみょーに萌えさせるんですよ私をぅおぅおぅおぅ!!!
ああああああほんとまじでかわいすぎるこのカップル(ノ_<。)





・・・ふぅ。
よし、落ち着いたぞ。

落ち着いたとこで、お知らせですっ!!


今日、スタッフさんからもお知らせがあったと思いますが。

Ryoko Shintani 10th Anniversary はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる 30 chu→lip☆BEST LIVE
振替公演チケット一般発売が決定致しましたぁ!!

て、ことでっ!
詳細は、私の公式HP内のインフォメーション を見て頂きたいのですが。
見られない方もいらっしゃるかと思うので、ここにも少し書いておきますね♪

チケット新規ご購入に関しては、下記のプレイガイドでお願いします。

電子チケットぴあ
0570-02-9999( Pコード:138-698)


イープラス 】 (PC&携帯)

こちらでチェックしてみてくださいねっ!!


ぜひとも!
お待ちしてますっ♪