今日は、お昼からお仕事がひとつ、な1日でした。
わりと、さっくりと終わったので。
ディズニーストアに行ってきましたよぅ♪

この前も、ちょっと寄ったりはしてたんだけれど。

5月20日に公開になるPOTCのフェア的なものをやってました!!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-キャプテン・ジャック・スパロウ!

キャプテン・ジャック・スパロウ!がいたぁぁぁぁぁぁ!
あわわ、やばいもぅなんかほんとかっこよすぎてもうなんていうかもう!!

・・・てことで。
パークで会えるキャプテンのが、やっぱりかっこよかったりするんだけど。
だって動いてるし超!紳士だしかっこいいし(笑)
でも、このキャプテン・ジャックもほんとかっこよかった!
思わず店員さんに「写真いいですかっ!!」って前のめりに聞いてしまうくらい。

あああ、早く映画が見たいですはい・・・(笑)


さて。
明日は、ちょっと楽しみなお仕事が待っているですよ。
わくわくさーん☆

頑張りますっ!!