今日は。
朝イチから、いつもの収録がひとつあって。
そのあと、次まで少し時間があったので、友達とランチに行きました♪
おいしぃお店を、またひとつ見つけたー!
なんか健康になれそうな、おいしい和食のお店に行ってきましたよ☆
また今度行ってみようっと♪


で、夕方からは「chu→lip☆RADIO」の収録でした!
いち早く、昨日のニコ生の感想を送ってくれた方もたくさんいて。
メィルがたくさんでした♪
本当にありがとう☆
次の更新日は、5月6日(金)です。
ぜひとも聞いてくださいませですっ♪


で、夜から。
「映画館でさよなら絶望先生をブルーレイで観る会 2011」に行ってきました!
メインの上映会の前に、糸色望役の神谷浩史さんと二人で、トークをさせて頂きました。
トークのあとに、帰ってきちゃったんだけど・・・今頃みんな観てるのかな♪
私もこれから観ようかしら☆

とても楽しい時間でした。
「さよなら絶望先生」が、まだまだ愛されていることが。
本当に嬉しかった。
とてもステキな時間でした。


さてさて。
今、なんかもぅめちゃめちゃ眠いので。
早めに寝るですよー♪

おやすみなさい☆