今日は。
ライブイベント「咲く乱状態in日比谷野音」の日でした!
来てくださった方々、ほんっっっっっとーにありがとうございました!
風邪ひいてない?気をつけてくださいねっ(ノ_<。)
例のレジェンドのあと・・・気温も下がっちゃってたから・・・。

レジェンドについては。
また後ほど。
(^-^;)


まず。
会場に着いて、すぐに客席からステージを見てみました!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-快晴!

快晴で、とてもキモチイイ!
青空の下でリハを終えて。
みんなで、客席でピクニック気分でおべんとを頂きました♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ランチたいむ♪

私は水筒を持っていっていたので、それでお茶を頂きつつ。
おいしくごはんを頂き。

楽屋に戻ったら・・・!
なんとなんと。
今回、チャリティー募金をやっていて。
募金をしたら、オリジナルラバーバンドがもらえる・・・ということだったのですが。
楽屋にもありました!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-チャリティバンド☆

私もすぐさま募金させて頂きまして。
今日1日、このバンドをつけていました。

そんなこんなで、長めの待ち時間も過ぎてゆき。
本日の衣装にお着替え☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-今日の衣装♪

絶望少女達の衣装、春ということもあり。
髪飾りが、みんな一新されまして。
桜をイメージする感じで・・・私は大きめのピンクな飾り。
本番は、手に赤い手袋もつけてました☆


本番中は・・・私は写真は撮れないから置いておいて。
とりあえず終演後にぱちりとした写真を☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-みーんなで☆

手前左から、井上麻里奈ん、私、大槻ケンヂさん、野中藍ぽん、沢城みゆきたん。
後ろ左から、Dr.OKAZAKIさん、Key. DIEさん、Gui.NARASAKIさん、Bass.村井研次郎さん。
いつものおなじみメンバーで、とても楽しいステージでした。

来てくださったみなさま。
ニコニコ動画で見いていてくださったみなさま。
楽しんで頂けましたでしょうか・・・?


私は。
も、すっっっごく楽しかったです!
他のアーティストさんたちのステージも。
改蔵の映像も。櫻井孝宏さんと喜多村英梨ちゃんのトークも。
アメリカザリガニさんたちのMCも。
本当に楽しかった!
始まったら、あっとゆーま。
まだまだ続けばいいのに・・・って、すごく思いました。

楽しい時間を作る場所にいられて、本当にシアワセだなぁって。
思いました。
本当に本当に、ありがとうっ!!




・・・でもね。
・・・もうね。
昼間はほんっっっっっとに快晴だったのに。
暑いくらいで、日焼けをめっちゃ気にするくらいで。
なのになのに。

なんで。

出番前になって、雨が降ってきたんだろうか・・・。

本当にね、もうね。
別に私のせいじゃないんだけど、もちろんわかってるんだけど。
悲しくて申し訳なさすぎて、悲しすぎて。


だけど、ここで楽しめなかったら。
もうずっと雨に負ける!って思って。
更に更に楽しんでやれ!って思って。
ステージに立ってました。

MCで自己紹介させてもらったとき。
声援をかえしてくれて、ありがとう。
本当にありがとう。
どうかどうか、風邪ひかないでくださいね。あったかくしててくださいね。
汗もいっぱいかいただろうし。冷えないように、気をつけてね(ノ_<。)


でもでも。
ほんとうにシアワセな1日でした。あったかい1日でした。
ありがとうございます。

また、できたらいいですね♪


最後に。
撤収中のステージをぱちりしに行こうと思ったら。
まりなに出会い。舞台監督の野村さんに出会ったので。
3人でぱちりしてみました☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-終演後。

自撮りしたら、私どこ見てるのかわかんなくなったけど(^-^;)

がらんとしたステージを見ると、いつもいつも思うのは。
本当に一瞬だな、ということ。
だけどその一瞬に感じるけれどとても濃厚な時間は、
たっっっくさんの人の心に残ること。
そんな「想い出」をつくっていける場所に関わらせてもらっていることは。
とても嬉しくてシアワセだということ。

感謝してもしきれないくらいの、想いを感じながら。
会場を後にしたのでした。



本当に。
本当にほんっっっっとーに!

ありがとうございましたっ!!!!