明日、めっっっちゃ早起きしなくちゃなので。
今日は早めの更新です☆

今日はお昼からお仕事がひとつでした。
でも、さくっっと終わったので、すぐに帰ってきて。
まったりと過ごしてました・・・っていうか。
あんまり眠れなかったので、寝ちゃったりして(^-^;)

でも、今夜は明日の為に早く寝たいんだけど。
寝ちゃったから、眠れるか不安(^-^;)


とりあえず。
昨日のレポ日記に載せられなかった写真を、今日は載せるぉ!

まずはこちら。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-私の席。

リハちぅに撮ったんだけど、私の席です。
マイクと、小型カメラと、モニターテレビ。
このモニターもぱちりしてみたよ!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-私のカメラ♪

リハから衣装を着てました。
わっかるっかなー?


そして。
本番前、衣装を着た女子チーム!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-女子3人・1

おねぇちゃんメイドバージョン!
めっちゃかわいかったおねぇちゃん(ノ_<。)
そしてみゆちゃんの痴女スーツ(笑)
新任教師みたいで、大人っぽかったなー・・・大人だけど(笑)

そして!
終演後に撮った女子チーム2!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-女子3人・2

こっちはおねぇちゃんが制服バージョン!
そして全身を撮ってもらいました♪

学生と転校生(制服違うし・・・でもどっちが転校してきた設定でもイケるね♪)と先生な感じ?
きゃっきゃしてる女子3人なのでした☆


そして!
上田さん!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-上田さんと♪

打ち上げ会場で撮らせてもらいました☆
何故手のみなのか・・・まぁ臼井くん的に?(笑)
だがしかぁし!
薬指にきらめくシアワセが・・・しっかりと・・・!
お子さんの話をしてたときの顔が、とてもシアワセそうで。
こっちも嬉しくなっちゃったのでした♪


こんな感じ、かな?

あ、そうそう。
実は本番中に、ステージから1枚写真を撮ったんだけど。
まっっったくうまく撮れてなかった・・・orz
1枚しかトライしてなかったので、ちょっと残念だったけれど。
みんなのステキな笑顔に支えられてました♪

とても楽しいイベントでしたっ☆



てことで。
眠れるように頑張ってみるっすー!