今日は、お昼前から夕方まで。
お仕事でしたー☆

めずらしく、ひとつのお仕事がながぁい感じで。
同じスタジオにずっといたよ。
ルームシューズで過ごしてました♪


帰りに、ふだん行かないスーパーに寄り道。
なんだか新鮮な感じ☆
お酒コーナーもチェックして帰ってきました(笑)


そんな、1日。
スタジオに行って、お仕事して。
帰ってきて・・・だと。
短い日記になっちゃうね(^-^;)

マイッカー。


あ、そうそう。
逆転検事、終わったよー!
おもしろかった!信楽さんがやっぱりイイ!!
めちゃめちゃ楽しいソフトでした♪

次は・・・3DSを買っちゃおうか悩みちぅ。
レイトンやりたいけど・・・本体のピンク色のが出るまで待とうか・・・とか。
むむむ。

でも!
PSPで、ファンタシースターを始めました。
あと、忘れちゃいけない剣心ももちろんゲット済み♪
だからPSPもちょこちょこ進めつつ。
DSは、もうしばらく悩んでおこうっと☆


そんな、感じで。
明日も頑張らなくっちゃ☆



☆追記☆

ご、ごめんね趣味全開の日記で(ノ_<。)
コメントで、アマガミは?って声が多かったので☆

もちろんやるよー!だってぬくぬく麻雀気になるもの♪
でも、とりあえずゲットした順にやってるので・・・も少しあと、かな?
PSUも剣心も、さわりをやって。
アマガミもやりつつ。
な、感じでできたらイイなぁと計画ちぅ♪♪

も、モンハンは・・・まぁそれはそれで・・・(ノ_<。)

梨穂子ルートは・・・PS2でやったけど、やっぱちょっと恥ずかしいよね(^-^;)