今日は。
朝から収録がひとつと。
お昼すぎからレコーディングと。
夕方から、chu→lip☆RADIOの収録・・・な、1日でした☆

がっつり!な1日は久しぶりだったので。
ちょっぴりくったりさんで帰ってきたけれど。
とても楽しい1日でしたよぅ。


朝からのお仕事は。
いろいろ・・・反省点もありつつ、だけれど。
とても楽しかったし。

レコーディングも。
いろいろ試しつつ、表現できたかなぁって思う。
お知らせは・・・もちょっと待っててねっていうことだったので☆

ラジオも。
たくさんのメールを頂いていて。
いっぱいパワーをもらって、おしゃべりしてきました。
きゃっきゃしてきたよ♪


うん、充実な1日!


いい感じで眠くなってきたので。
今夜は、よく眠れそうです☆

昨日では、逆転検事終わらなかったから。
実は、ちょっと気になってはいるのだけれど(^-^;)
ぱたんと寝ちゃいそうだなぁ・・・。


うん、寝ちゃおう。
おやすみなさい☆