今日は、お昼からお仕事がひとつと。
夕方からとっくんな1日でした☆

お仕事の方は。
さっくりと、終わったけれど。
やっぱりいろいろ課題が見える感じで・・・。

上へ上へ。
見えてくる目標があるのは、幸せだなぁ・・・と。
思ったりしたよ。


とっくんは。
こっちももちろん、目標が見える場所なんだけれど。
今日は、ちょっと違って。
悩みがすぽんと解決した気がした、そんなとっくんでした。

いい時間。


そんな、1日だったのだけれど。
今日はちょっと、風が冷たく感じたかなぁ。
明日からは、あったかくなるみたいだから。
ちょっと楽しみなのです♪

早く、春が来ればいいね。


そうそう。
昨日、寝る前に読んでいた本。
何読んでるのー?って、いっぱい聞かれたのですが。

んとね。
相変わらず、なんだけど。
「心霊探偵 八雲」を、1から読み返しているのです♪

私、好きな本は何回繰り返しても飽きないから・・・。
何度も何度も。
読み返すのですよー。

最近、新しいものにはあんまり手を出してない・・・かな。
持ってるのを読み返すばっかり。
そんな時期。


でも今日は!
逆転検事しながら寝るのです!
きっともうちょっとで終わる気がするの。
結末が気になって気になってしょうがないから(笑)


よく眠れますように☆







同じ空の下で。