今日は。
朝からお仕事をひとつと。
夕方から、ひとつ。

お仕事の間、少し時間があったので。
ランチしつつ、お茶しつつでまったり過ごしたりして。

とてもイイ1日でした。


でね。
帰ってきてから。
ふと・・・思い立って。

ものすごく溜まっているお洋服さんたちの、整理を始めたら。
もう止まらなくなっちゃって(^-^;)

割と長い時間、没頭してました。

かがんだりしてたから。
腰が痛い・・・(^-^;)


明日、朝イチからお仕事なのに。
もう・・・1時すぎ?かな。くらいまでやっちゃってました。
えへへ☆


さてさて。
このいっこ下のエントリで、お知らせがひとつ、ありましたね。
大槻ケンヂと絶望少女達で。
また歌うことができます。
絶望少女は・・・ちょっとメンバー足りないけれど。
がっつりアツく頑張りますっ!

チェックしてみて頂けたらと、思うですよー♪







想いを、のせて。