ただいまぁぁぁぁぁぁ♪

帰ってきましたよ東京!
日帰ってきちゃったよ・・・大阪もっといたかったよ・・・(ノ_<。)


て、ことで。

今日は、ベストアルバムの発売記念イベントで。
大阪に行ってきましたよぅ♪

お渡し会と、ふぁんみーてぃんぐをしてきましたっ☆


めっっっっちゃめちゃ楽しかったぁぁぁ!
来てくださったみなさま、本当にほんっっっっとーにありがとうございました♪
とてもあったかいパワーでいっぱいで。
とてもとてもシアワセでした。
ありがとう(ノ_<。)

お渡し会では。
ひとりひとりと、短い時間ではあったけど、お話できて。
想いをやりとりできて。

最後・・・ちょっとハプニングもありつつ、だったけど。
それもみんな、本当にあったかく受け入れてくれて、優しくて。

ありがとう、でした♪

ちなみに。
終わったあとは、次の会場にパタパタ移動しちゃったので。
写真が撮れなかった・・・(ノ_<。)


でも、ふぁんみーてぃんぐは、かろうじて撮ったよ!

て、ことで。
ふぁんみーてぃんぐのお話☆

ランティスのうっすんが司会をしてくれて。
ベストアルバムについてのお話を、させて頂きました♪
私のこだわりについて、いろいろ語っちゃったり。
曲、ジャケット、PVについてのいろいろをお話したり。

その後は、来てくださった方々に書いて頂いたアンケートをもとにトーク。
いろんな回答があっておもしろかったぁ♪
開演時間までにばばっと全部読んで、間に合わなかった方の分は、終わってから読ませて頂きました。
いろんな想いがそこにあって、本当に嬉しかったよ♪


で、お歌のコーナー。
今日も3曲歌わせて頂いちゃいました♪

1:ピンクのバンビ
2:ロストシンフォニー
3:ray of sunshine

の3曲です☆
東京とは、1曲めだけ変えてみました。
なぜバンビか・・・というと。
大阪での、ピンクのバンビのアルバム発売記念イベントが。
なんかすごく記憶に残っていて。
どうしても、も1回ここで歌いたいなぁ・・・って、思ったのです。

ロストとray ofは、東京とおんなじ理由から☆

なんか。
ray of sunshineのときにね。
じー・・・っくりと、みんなの顔を一人一人見渡してみたですよ。
そしたらさ。
なんかすっっっごくシアワセで、いろんな想いがこみ上げてきて。
うるっとしちゃった(ノ_<。)

ここ10年のこととか、いろいろ駆け巡って。
いろんなこと想って、込めてたら。
なんか、ね(^-^;)

本当にシアワセだったなー。
ありがとう♪


て、ことで。今日の写真☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-衣装だよ♪

MILKのフェアリーエデンdressに、ジャケットを。
実は、ネックレス、キャンディみたいなおっきなつぶつぶのをつけてたんだけど。
ちょっと重くて(笑)イベント終わってすぐに取っちゃったので。
写真には写せなかった-・・・(^-^;)

リングも、チェリーのつけてたんだけど見えない・・・か。
ま、こんな感じでしたよぅ☆


そして、帰りの新幹線で。
551の豚まんと海老シュウマイを頂きました♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-夕飯!

氷結は、お約束ってことで(笑)
おいしく頂きましたよー♪
ここでも、シアワセ☆

そしてそして!
なんと、この新幹線移動の為に買ったようなものになるんだけど・・・

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-狩ってみた

狩りに参加してみました!(笑)

いやぁ・・・ね。買ってみたんですよモンハン。
ぜっっっったい続かないんだろうけど(^-^;)

ランティスうっすんと、ランティス秋ちゃんと、私のマネさんと。
私以外は、もうみんな一人で狩りに行けるくらいの人々なので。
連れていってもらってはみたものの・・・。

初心者講習すら終えずに、連れていかれて。
モンスターが怖くて、キャンプ警備員をやってました・・・(笑)

地図的に、1とか2くらいまでは行けたけどね☆
そしてちょこちょこと、そのあたりのモンスターは狩れたけどね☆

そんな、旅路でございました♪


・・・いや、しかし。
東京と、大阪でイベントをやってみて。
改めてシアワセだなぁ・・・と、思いました。

すごく、楽しくて嬉しくて。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんっっっっっとーに、ありがとうっ!!

書ききれない想いは、chu→lip☆RADIOででも語ろうかと思うデスよ♪
えへへ☆


そんな、感じで。
明日からまた頑張ろうと思いますっ!!

ありがとうございましたっ♪