は、晴れてたよ今日!!!

びっくりだよイベントなのに晴れてくれたよ嬉しすぎるよもうもうっ!
朝起きて、おそるおそるカーテン開けたら・・・快晴!
めちゃめちゃ嬉しくなって飛び起きてしまいました☆

よかったぁ晴れて・・・♪


そんな、今日は。
ベストアルバムの発売記念イベントin東京でしたっ!
秋葉原のゲーマーズさんでお渡し会、石丸ソフトさんでトークイベント。
を、やらせて頂いてきましたよーぅ♪

来てくださった方々。
本当にありがとうございましたっっっっ!
今日も、とても楽しい1日になりました。
本当にありがとう(ノ_<。)

すごくすごく、嬉しかったですっ。


お渡し会の後に、写真をぱちり☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ゲーマーズさんにて♪

今日はこんな感じでした♪
ジャケットの下にはMILKのキャミ。
そしてスカートもMILKで、チョコ柄♪
明日はバレンタインデーだしね☆

胸元には、Disney・Q-potの、プチチョコケーキのネックレス。
そしてQ-potのチョコウォッチをしましたよぅ♪
あ、リングもだ!Disney・Q-potのいちごチョコリングでした♪


トークイベント・・・ふぁんみーてぃんぐでは。
ベストアルバムにまつわるお話をさせて頂きつつ。
会場に来てくださったみなさんからアンケートで答えてもらった、ちゅーりっぷ王国の政策やらいろいろ(笑)
それをもとに、トークしつつ。
おうたも、3曲歌わせて頂きましたっ♪

1:LUCKY GIRL(self covered)
2:ロストシンフォニー
3:ray of sunshine

の3曲っ!
LUCKY GIRLはね。
やっぱり、デビュー作で最初に録ったキャラソンで。
キャラソンバージョンも含めると、いっっっちばん歌った気がする曲だし。
始まり・・・だと、思うので。
そしてロストは、やっぱり投票1位だしっっっ。
ray ofは・・・今日司会をしてくれた、ランティス・うっすんの希望と。
あとはやっぱり、国歌だし!ってのもあって。
このような選曲でした♪

楽しんで頂けたでしょうか?
やっぱり、ray ofの持つパワーはすごいね。
なんかほんと、すごく嬉しかったよ♪

でね、お渡し会の時に、プレゼントでウルトラオレンジを頂いたので。
私も歌いながら折っちゃいました!
最初とラスサビに向けての間奏のとこで!(笑)

なんかね、久しぶりにカラオケで歌ったからか。
バンドの、うしろの音がないぶん。
みんながサイリウムを折る「パキパキっ!」って音がいっせいに聞こえてきて。
ちょっとおもしろかった(笑)

終わったあと、楽屋に戻ってきて写真を撮ってみたんだけど。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-残り輝。

おいしそうなアイスキャンディーに見える・・・(笑)
えへへ。
なんかインストアならではな感じで、楽しかったですっ!

で、イベント終了後にもぱちり♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-石丸さんにて♪

歌い終わって、汗だくになってしまいました(^-^;)
3曲でもこうなるんだもん、3月のライブは大変だ!
がんばって体力作りしないと・・・汗はもうしょうがないけどさ(ノ_<。)


そんな、こんなで。
すごく楽しいイベントになりました。
本当に、ありがとう。
来週は大阪!
大阪に来られる方々、待っていてくださいねー♪


そして。
会場を後にして、みんなでごはん会をしました☆
今日はなんとお寿司を頂きまして!
・・・写真はおさしみなんですが(笑)
め!っっっっちゃおいしかったよーぅ♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-わぁお!!

もうね、出てくるものみーんなおいしかった!
めっちゃシアワセだった!

そしたら・・・ね。
こんなものも出てきました。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-お箸・・・え?

お箸・・・と思いきや!
ピンクのサイリウム!!

なんと。
大将さんが・・・なんていうか、なんというか。
レジのカウンターに、私の女神様(茅原みのりん)のポスターやらグッズやらDVDやらパネル展やら・・・をいっぱい置いてらっしゃる方で。
というか、ランティス・うっすんが行きつけのお店らしく。
私を見るなり、懐からす・・・!っと!!サイリウムを差し出してくれたのです!!

びっくりだよすごいよびっくりだよ!
だって、職人さんの白い制服(なんていうのかなあれ)着てて、そこからだよ?
さらにウルトラオレンジも2本くらい常備されていて。
おおおおお!ってなったのでした(笑)

なんか、知るひとぞ知る大将さんみたいですね♪
初めましてこんにちはさせて頂いてきました☆

女神様コーナーの一角をお借りして、ベストアルバムを置かせてもらおうと画策してみたりもしてきたよ(笑)

いやいやいや。
めっちゃおいしくて、めっちゃおもしろいお店でした♪



今日、1日も。
とても楽しく過ごさせて頂きました。
本当に、ありがとう。

というか、また長くなっちゃったね(^-^;)
ここまで読んでくれて、ありがとう☆


明日もがんばるのだっっっ!