今日は、1日オフでした♪

なので。
昨夜から、ねむねむだったのもあって。
今日はいっぱい寝ちゃったー♪
すごくすっきりしたぉ☆


お昼くらいに起きて。
そこからは、いろいろやることを片付けてました☆
オフだけどやることは目白押しなのだ!

で、そんな中。
意外な友達から連絡があって、電話して。
いろいろお話したり。
おかぁさんからメィルがきて、写メがついてて。
ものすっっっごく雪が積もった実家の玄関の写真でびっくりして。
慌てて電話してみたり。

そんなこともしてました♪


夜になってからは。
3月のライブに向けて、いろいろ研究を始めました。
何がしたいか、何ができるか。
いろいろ考えて、アイディアを集めたり・・・とか。

まだまだこれからだけど、がんばるのだっ!!


そしてそして。
2月9日に発売になるベストアルバムを。
できるだけたくさんの方に聴いて欲しいから。

サンプルの写真を、またまた公開っ!

BOXを違う角度から見てみると、こうなります☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-おや・・・?

そう!
鍵穴がついてるのだっっっ♪
・・・って、実際にあいてるわけじゃないけど(^-^;)
でもでもカワイイでしょっ♪
ロゴの鍵でBOXを開けて・・・的な感じになってるのですっ。

そして!
なんと、実際にCDケースを開けたとこも見せてしまいましょうっ!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-開けるとっ!

DISC1の盤面と、ブックレットの表紙です♪
盤面は、ピンク×黒が1枚目。
キラキラしてるんだよ♪
そして、ブックレット。
BOXを開けたときとちょっと違うんです♪

箱を開けて見る私と。
ケースを開けて見る私。

えへへ☆
あとは発売後のお楽しみ、です♪
ぜひぜひぜひぜひっ!
お手元に・・・♪♪


あああ。
早く早くっ。

ドキドキわくわく。

楽しみだなぁ・・・♪