今日は、お昼からお仕事でした☆
朝、なかなかおふとんから出られなくって、うとうとしていたら。
案の定、ギリギリになっちゃって。
慌てて支度してお家出たら、逆に早く着いてしまい(^-^;)

エクセルシオールで、グレープフルーツジュースを飲んで。
スタジオに向かったのでしたぁ♪

そんな感じで、お仕事をして。
めちゃめちゃさくっと終わったから。


ディズニーストアに行ってきましたぁぁぁぁ♪

今日ね、行こうと思って。
計画していたのです。
それは何故か。

このコたちをお迎えしたかったからなのです☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-おむかえです♪

モカとプリンっていう名前がついてるこのコたちは。
ディズニーストアで今日発売になった「UniBEARsity」というシリーズのぬいぐるみ。
バックグラウンドストーリーもちゃんとあるんだけど。
簡単に言うと、「ミッキーとミニーが宿題の為につくったぬいぐるみ」なんだって。

このぬいぐるみの発売日が今日だったんだぁ☆

他のキャラが作ったぬいぐるみも、今後発売されていくらしいんだけど。
とりあえず、ミキミニが作ったのとチーデーが作ったのは絶対ほしい!って思って♪
チーデーのが出るのも、すごく楽しみにしてるのです☆

ストアのネットショップで、予約受付もしてたのは知ってるんだけど。
でも、ちゃんと顔を見てお迎えしたい!って思って。
発売日の今日を狙ってたんです♪

渋谷のディズニーストアに行ったんだけどね。
1階のフロアはぜぇぇぇんぶUniBEARsity仕様で。
一面茶色だった・・・(笑)

たくさんいた中から。
目が合って、どうしても離れないコをお迎えしました。
かわいすぎるよぅぅぅぅぅ(ノ_<。)


・・・そんな、今日でした(笑)
渋谷のフレッシュネスでお茶してから帰ってきたよ♪


さて。
まどかのオンエア待つかぁ☆