今日は。
お昼から、とある収録だったのですが。
なんか・・・あまりに眠くて、なかなか起きられなくて。
気合いで起きて、バタバタ準備して出かけたら。
ケータイ忘れた・・・(ノ_<。)

たまぁ・・・にやる、このケータイを忘れるということ。
これさ、ほんと落ち着かないね(^-^;)
普段どれだけケータイに助けられてるかってことなのかな。
たとえば、スタジオがわかんなくて迷っちゃったらどうしようとか。
ぎりぎりとはいえ間に合うけど、でもなんかあって遅刻するとしたらどうしようとか。
なんかいろいろ考えちゃって。
ドキドキしてました。

とはいえ。
スタジオに入っちゃうと、関係なくなっちゃうんだけど☆


そんなこんなで。
今日のお仕事は。
日記に書いてもいいですよって言って頂けたので、書いちゃいます♪

なんと。
アメーバさんが作る「iPhoneアプリ」の音声収録でしたっ。
タイトルはまだ未定なのですが、来年年明け・・・1月頃に発売予定らしいですよ♪
ちょっとドキドキするアプリになりそうです。
詳細が分かったら、またお知らせしますね♪


そしてアメーバさんから、こんなステキなものを頂きました。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-この袋の中に・・・

こんなステキな袋に入っていました。
というか、イラストで何が入ってるかわかっちゃうよね(^-^;)
だけど、だいだいが在るべき場所にアメーバのキャラクターが鎮座!
かわいすぎるっ♪

そして中身は。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-これがっ♪

こんな感じの、鏡餅を頂きました♪
そしてこの後、スタジオさんからだいだい代わりに「みかん」を頂きまして☆
お正月の準備な感じ♪

アメーバさん、スタジオさん。
ありがとうございますっ。


収録は、さくっっと終わって。
次まで空き時間ができたので。
急いで帰宅して、ケータイを回収☆

すぐに次の「とっくん」に向かいました。


とっくんも無事に終わり。
今日最後のお仕事は、入り時間がけっっっっこう遅い時間になったので。
カフェでごはん食べて、ゆったりまったり時間を使って。
お仕事を頑張ってきました♪


そんな、1日。
今日はめちゃめちゃ寒くて。
雨が降っていたのに。
自分のドジでいっぱい移動した1日だったよ(笑)
いっぱい電車に乗ったー♪


と、ゆーことで。
今日はもう寝ちゃおうかな。

おやすみなさいっ☆