ふわぁぁぁぁ☆
ちょっと眠いや(^-^;)


今日は。
久しぶりにちょっぱやで起きて。
お仕事でございました。

なんとなんと。
ベストアルバムのジャケットやブックレットの撮影でしたよぅぅぅぅ♪

今回も、まためちゃめちゃカワイイ世界観で。
スタジオが華やいでおりました♪
衣装も、theりょーこ!な感じで。
撮ってもらいましたよっ☆

どう仕上がるのかが。
すごく楽しみだ・・・♪♪


で。
たくさん写真を撮ってもらったあと。
NHKさんに移動して、ラジオの生放送に出演させて頂いてきました☆

「渋マガZ」の、夜はぷちぷちケータイ短歌と。
スペシャルインタビューのコーナー。

短歌の方は。
ふだんなかなかふれる機会のない短歌というものを。
どうしてよいのやら、さっぱり分からず・・・な感じでしたが。
歌人・穂村弘さんに、オンエア前に少し教えて頂いたり。
オンエア中のみなさんのコメントとかで。

なぁ・・・んとなくだけど。
短歌のおもしろさが分かってきて。

すごいなぁ、おもしろいなぁって。
ひたすら思ってました。

インタビューは。
私が思うことを、そのままお話させて頂いたのですが。
あっという間だった・・・(^-^;)
もっともっと。
お話したかったな♪


そんなこんなで。
ぷちぷちさんなメンバーで、写真を撮らせて頂きました♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ぷちぷち☆

左から、総合司会の青井実アナさん、私、歌人・穂村弘さん、だいたひかるさんです。

インタビューでは、青井アナさんと椿姫彩菜さんとご一緒させて頂いたのですが。
写真は撮れなかった・・・(ノ_<。)
ざんねんっ。


でもでも。
本当にステキな時間でございました。

出られてよかった・・・♪


聞いてくださったみなさま。
メールを送ってくださったみなさま。
本当に本当に、ありがとうね♪

こちら から、ストリーミングでも聞けるので。
聞き逃してしまった方、ぜひチェックしてみてくださいね☆


さて。
今夜は、早めに寝るぞー♪