今日は、夕方からお仕事がひとつ☆

午前中のうちに、宅配物を受け取って。
お仕事前に、ちょっと生活用品をお買い物して。
それから、お仕事に向かいました。

なんというか。
そういう意味で、充実した1日☆

(笑)

帰ってきてからは。
お片付け・・・って思ってたのに。
出てきた、懐かしのDVDを見始めてしまい・・・(^-^;)
案の定、進まなかったよ(ノ_<。)

ま、よくあることよくあること。

(^-^;)


で、予習やらチェック物の宿題なんかしつつ。
まーったりゆったりお風呂に入って。
明日の準備☆

そう。
明日は、朝ちょっっぱやなのです。
久しぶりに、めちゃ早いのです。
頑張って起きなくちゃだわっ。


そして。
明日は、NHKラジオ「渋マガZ」さんに。
ゲストで呼んで頂いております。

みなさま、ぜひともぜひとも。
チェックしてくださいねっ♪


そして、お知らせがもうひとつ。

「webラジオペースメーカー」というラジオが始まっております。
橋本まいちゃんとパーソナリティをやらせて頂くことになったのですが。
これ、どういう番組かというと。

Pacemakerっていうクラスタソフト、なんです。

・・・って言っても。
私もだけど、全然わかんない方が多いんじゃないかしら。
そんな方々の為の、知ってる方も楽しめるラジオです♪

ちなみに、その「Pacemaker」の応援キャラクター、ころちゃんの声もやらせて頂いてます。
応援キャラクターには4キャラいて・・・ですね。
まぁ詳しくはこちら でチェックして頂けたらと思うのですが。
このソフトの説明をするアニメーションもあります。

ラジオ、アニメーションについては。
こちら のページでチェックしてくださいねっ♪


というわけで、このラジオの第一回目は。
応援キャラ全員集合!です。
つまり、ゲストには田中理恵ちゃんと丹下桜さんが来てくださっているのです♪


11月中旬の日記に書いた「脳内メモリーがパンクする」お仕事とは。
これだったワケですよ。
というのも。
私が演じている「ころちゃん」は。
みんなに説明をしていくキャラクターで。
初めて聞く単語たちが満載で、アフレコもけっこういっぱいいっぱいだったのに。
キャラの立ち位置が、丹下桜さん演じる「高良かよ」のサポーター。

そう。
私の恋のサポーターをサポートしちゃうワケで・・・!

パーソナリティーの相方、橋本まいちゃんとも初対面だったので。
田中理恵ちゃんにいろいろ頼りまくってました(笑)
あ、あはは・・・(^-^;)


でもでも。
すごく楽しいお仕事でしたよぅ♪

・・・いろんな意味で・・・(笑)

ぜひともっ!
チェックしてみてくださいねっ♪♪



さてっ!
明日の早起き。
頑張らなくっちゃ・・・!!