さぁって。
今日は長いよー(笑)

今日は。
朝から、お仕事をひとつ。
空き時間に、友達といろいろお話したり。
ふだん、そんなにおしゃべりする機会のない方ともお話したりで。
とても和やかに楽しく☆


終わったあとに。
てててっと移動して。
舞浜に行ってきましたよー♪

今日は、TDLの方に☆
しかもしかも!いつぞやのアマガミCSで話してた感じで。
ゆかなさんと、あすみんと3人で行ってきましたー♪


ゆかにゃんとあすみんは、先にインしていて。
ランチをしてたみたいで。
私はお仕事のあとに急いで移動して。
合流した直後、クリスマスの「ホワイトホリデーパレード」を見て。

いっぱい写真撮ったよー♪
その中で、イチバンのお気に入りがこちらっ!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ミキ「こっちおいで♪」

あああたまらん・・・。
ミキが、ミキが「こっちにおいで」してくれてるぅぅぅっぅぅ(ノ_<。)

とかって、きゃっきゃして。
ショーモードで振りとかなんとなく踊りつつ。

3人でカチューシャ買おう!とお店に行き、わいわいと時間をかけて選んだのが・・・

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-おそろい帽子♪

この帽子♪
みんなで色違いにしましたよぅ☆
ちなみにこの写真は、夜ご飯を食べた「グランマ・サラのキッチン」にて。


帽子を選んだあとは、ポップコーン買ったりしつつ。
「ホーンテッド・マンション」に行って、ナイトメアバージョンを堪能。
「イッツ・ア・スモールワールド」でもクリスマスを楽しみ。
「白雪姫と七人のこびと」で、かるく怖い思いをして(笑)
なんと!3にんで「カルーセル(メリーゴーランド)」にも乗って。
トゥーンタウンで、「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」に乗り。
そのままトゥーンで「エレクトリカル・パレードのクリスマスバージョンを見て。
シンデレラ城の前で、「トゥインクリング・クリスマスキャッスル」を見て。

で、グランマでごはん食べて。

最後の最後にハニーハントに乗って。
今日は終わったのでしたー・・・♪


振り返ると、やっぱりすごく充実してるなー。
パレードもいい場所で見れたし。
とてもいいスケジューリングで回れた感じでした。
運がよかったー☆


トゥーンタウンでも、1枚撮ってもらったよ♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-トゥーンタウンにて♪

ちょっと遠いけど(^-^;)


いやいや。
いつぞや言っていた、3人でディズニー!が。
本当になってよかったー♪
まさか、時間が合うとは思わなかったよ☆

めちゃめちゃ楽しい時間でございましたっ♪


しかし・・・。
パレードとかで「ミッキーかっこいいよぅ♪」ってはしゃいでたら。

「かっこいい」は分かんない・・・と。
二人に冷静に言われてしまったのでした(笑)

いいもんいいもん。
「かっこいい」って二人ともわかっちゃったら
ライバルになっちゃうからねっ!

(笑)