今日は、アマガミSSのマンスリーイベントでしたっ♪

来てくださったみなさま。
ありがとうございましたですっ☆


いやぁ・・・とてもイイ時間でした。
梨穂子編について、またいろいろと新発見ができた感じ。
作品を見て、いろんな人と意見交換するって。
すごく楽しい事なんだなぁって。
改めて感じたというかなんというか・・・♪

ほんと、いい時間でございました。
ありがとう、ね☆


ではでは。
写真を♪

今日の私は、こんな感じでした♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-今日のチョコ♪

久しぶりに、エミリーテンプルキュートのチョコ&リボンプリントなワンピース。
足下は、MILKのファーショートブーツ。
髪にはMILKのハートパールバレッタを。

梨穂子だし・・・って思って、チョコプリントにしたんだけど。
ネックレスは、エミキュのチョコクリームロゴネックレスでした♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ズーム・・・!

ワンピの柄は、近くで見るとこんな感じ♪
ネックレスもこんな感じ♪

チョコまみれでございましたよー☆

みんなでぱちりと撮ったのは、こちらっ♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-みんなで☆

こんな感じで。
梅原役の寺島くん、香苗ちゃん役の松岡さん、そしてazusaさん。
楽しく、イベントをやってきましたよぅ♪


いやいや、本当に。
アマガミのこと、更に好きになったイベントでした。

本当に、ありがとうございましたっ♪


さてさて。
ちょっと・・・ここ最近の睡眠不足を解消すべく。
がっつり寝ようかな、とか思います。

本当に。
昨日も今日も。

ありがとう♪


おやすみなさい☆