ふぅぅぅぅ。
今日は、朝からお仕事だったんだけれど。
なっっっかなか起きられなかった・・・(ノ_<。)
またも、寝付けなくなってきてます。
なんでだろーぅもうっ。


ギリギリに起きて、着てくお洋服で悩んで、
これ電車で向かったらアウトだなぁー・・・って思って、
場所的にタクシーのが早い!って思ってタクシー乗ってスタジオ向かったら。
逆にめっちゃ早く着くという・・・(^-^;)

スタジオ近くのコンビニで、朝ごはん買えちゃった☆


そんなスタートだった今日1日でしたが。
なんか今日もすごく笑ったなぁ♪

朝のお仕事で、たくさん笑い。
ちょっとまじめなことも考えて。
次のスタジオに移動までの間に、一緒に移動してた友達といろんなお話をして。
ぷちハプニング続出で笑い。

夜からのお仕事でも、たくさん笑って。

とてもいい1日でした。
いろんな、イイ感情が私の中を流れて。
ゆっくりとあったかくなってく感じ。

うん♪


でねっ。
夜からのお仕事は。
またも「アニソ~ンぷらす」さんの収録でした!

今回は、荒川アンダーザブリッジ×ブリッジの特集で出演させて頂きまして。
鉄人兄弟と、ステラ。3人でいろいろトークしてきましたよ♪
私と、三瓶由布子”ゆうゆ”と、斉藤千和”ちわちゃん”の3人。
楽しかったなぁぁぁ。

11月29日オンエア予定なので、ぜひともチェックしてくださいねっ☆


で。
お仕事のあと。
ちわちゃんと、ごはん会してきちゃいました♪
ゆうゆは残念ながら一緒できなかったんだけど。
ちわちゃんと、初の二人ごはん♪

なんか。
めちゃめちゃ楽しかった☆
実は、ちょっとドキドキしてたんだけどね。
でもすごくほっとするオーラで包んでくれるというか、そんな感じで。

いろんなお話して。
おいしいご飯を頂いてきました。


今日も。
ステキな1日でした。

こういう締めくくり方で日記が書ける日々を。
本当にありがたいなぁって思う。
たくさんの人にパワーもらってるんだなぁって。

もちろん。
プラスマイナスそれぞれあって。
悩んで、へこんで、落ちて。
「楽しかった」って1日の中にも、もちろんそんな感情になる時間は存在して。

それでも、いい1日だったなぁって思えることが。
本当に幸せだと、思う。

大変なこと、つらいこと。
いっぱいあるけれど。
がんばって乗り越えよう、プラスに変えようって。
原動力になる、ね。


うん。
明日も、いい1日になりますように・・・☆




TBS組、今日はアマガミSS梨穂子編ラストだね♪
わくわくさーん☆