今日は。
お昼からお仕事がひとつと。
夕方から、ひとつ。

だったのですが。


なんだかカラダがいたーい(ノ_<。)
なんでだろう。
なんかめっちゃこってる気がするの。

これは。
ニガテだなぁって思っていて、あまり行ったことのない「マッサージ」とやらに。
行ったほうがいいのかなぁ。
詳しい友達に聞いてみたりしちゃおうかなぁ。
とか。
思ったりしてました(^-^;)

たぶんね。
カバンが重いのも、原因のひとつなんだと思うの。
わかってるんだけど・・・なかなか減らせないのよね(ノ_<。)
むむむ。


さてさて。
この前、お話した。
ミディブライスちゃんの名前を。
コメント欄で募集してみようかなーとか思います♪

もっかい載せておこうかな☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-マカロン キューティパーティー♪

このコ♪
Q-potとのコラボで、「マカロン キューティーパーティー」というのだけど。
ここ数日のコメントで頂いた名前も、ちゃんと見てるからねっ♪
でもとりあえず、今日から募集してみたいと思います。

月曜日くらいまでに決まるといいな、とか思いつつ☆


さて。
明日の予習も終わったし。
そろそろ寝ようかなー☆