今日は。
お昼前から、ネイルサロンに行ってきましたー♪
ちょっと久しぶりになってしまったので。
前のハロウィンネイルはもうイイカンジにボロボロだったんだよね(^-^;)

なので。
アニサマガールズナイトの為にも。
かわいくしたくって、行ってきました。

さらには、まつげパーマもしてもらったよ♪

そしてできたネイルは。
こんな感じ☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-黒×ピンク♪

黒ベースに。
ピンクのホロでラインをひいて。
ピンクのストーンで、リボンを作ってもらいました。

もちろん、隠れミッキーも健在!(笑)

キラキラしてるので。
きっと遠くからみても「キラッ☆」ってするかなーって思うのです♪


で、そのあと。
夕方から、お仕事に行ってきましたよぅ☆

今日もいっぱい笑ったー♪

楽しい時間でした。
いろいろ。
いろーんなお話をして。

うん☆


さてさて。
明日は、azusaさんのライブですねっ♪
Ustreamさんでの放送になります。
詳細はazusaさんの公式HP の「az’news」でチェックしてみてくださいませっ♪

私は、応援というカタチでお邪魔させて頂きます。

azusaさんのライブ。
楽しみだなぁ・・・♪