今日は、お昼前から収録でした♪
いつもより密度が高かったスタジオ内は。
相変わらずみんな笑顔が絶えなくて。

本当に、ステキな現場です。
そこにいられてよかったなぁって。
いつも思う。
嬉しいね☆


終わったあと。
アニサマの衣装を決めるべく、またもお買い物!
今日はひっっっっさしぶりにマルイワンへ行ってきましたっ☆

他のイベント用の衣装も見たりしつつ。
なんとなく、これ!と思うお洋服を見つけて。

あとは小物とかを飾りつけてみて、最終的に決めようかなぁと♪

どんな風になるかなっ☆


そしてそして。
今日もお知らせがあるのです☆

毎週土曜日に文化放送さんでオンエア中の番組、
「A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~」内で流れている、

「明智小衣の取調室」
というミルキィホームズからのスピンオフ番組があるのですが。

その番組に、ゲストで呼んで頂きましたっ♪
今週末、10月23日にオンエアになりますよぅ。
ぜひぜひチェックしてみてくださいませっ☆

「響ラジオステーション」さんで再配信もあるようです。

短い時間だったけど、南條愛乃さんと楽しくお話させて頂いてきたので。
ぜひとも!聞いて頂ければと思いますっ!