今日は、TBSアニメフェスタ1日目でございましたー♪

来られた方々。
楽しんで、頂けましたでしょうか・・・?


私は、昨日もお伝えしたとおり。
「アマガミSS」と「ひだまりスケッチ」での出演でした。
本当に。
ありがとう、ございます・・・☆


両作品の魅力が。
少しでも、伝わればいいな、と。
そんなことを考えてトークしてました。


てことで。
今日の衣装はこちら♪

まずは「アマガミSS」の衣装。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-アマガミ衣装♪

梨穂子だから。

MILKのチョコワンピースに。
胸元には、Q-potのビスケットネックレスを。
足は、ゴールドのサンダルだったんだけれど。
ミズハスに、チョコの包み紙みたい!って言われて。

「あっ・・・あ、うんそうだねそうだよ意識してたよ分かってたよ!!」

って言っておきました(笑)

いやいやミズハス。
ステキ解釈をありがとう♪


そしてひだまり衣装は・・・

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ひだまり衣装♪

めずらしく、マキシワンピ!そして沙英のブルーとめがね!!

アマガミのステージ直後にひだまりステージだったので。
め!っちゃ急いで着替えました(笑)

やっぱり。
ひだまりステージは青じゃなくちゃね☆

・・・滅多に青とか着ないから、探すの大変だけど・・・(^-^;)


そして。
ひだまり楽屋で、ステージ終了後にぱちり♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ひだまりメンバーと♪

また明日、がんばるのですよー♪


アマガミメンバーとは。
私が、次がひだまりだったからバタバタしちゃってて。
ちゃんと写真とか撮れず・・・(ノ_<。)

明日は撮りたいところっ!!


さ。
てことで。

明日もがんばるのですー♪


来られる方々は。
ぜひとも、楽しい時間にしましょうねっ☆

熱中症には、お気をつけて・・・♪