今日は、予定がお昼過ぎからだったので。
比較的まったりと起きました。

というか。
ちょっと眠れたぁぁぁぁ♪
よかったよぅ(ノ_<。)
さすがに眠気がピークに達していたのか。
すうっと眠れて。
起きても、すっきり♪でした。


そんな今日は。
午後から、MILKの展示会に行ってきましたよぅ♪
なんと、もう冬物です。
コートやらがいっぱい(笑)

でも、カワイイお洋服がいっぱいで。
うきうきしながら、見てきました♪

お店にも寄ったりしつつ。


夕方から、ひとつお仕事をして。

夜は、「荒川アンダーザブリッジ」の打ち入りに参加してきました☆
キャストやスタッフさんが集まって、わいわいとごはん♪
いろんな方と、いろんなお話ができました。

楽しかったなぁぁぁ♪

荒川も。
またこれからの展開がとっっっっても楽しみなのですっ。



あ、そうだ。
お知らせがひとつあるのですー♪

8月13日(金)の22時30分から、ラジオ大阪さんでオンエアされる番組
「1314 VーSTATION ザ・ラジオスター」に。
ゲストで出演させて頂きます♪

パーソナリティが、飯塚雅弓さんと豊島真千子さん。
ゲストが、私と沢城みゆきちゃんです。

過去にVステでオンエアされていた番組の復活・・・ということで。
昔のことを、いろいろとお話させて頂いてきました。


いや、もうね。
スタッフさん方とも、テープ廻ってないとこでも話が弾む弾む!(笑)
さぇちゃんとの「300万円事件」のこととかも話題になり(笑)

本番では、その件については話せなかったけれど。
ぴたぴたエンジェルやらをやらせて頂いてた時のことを。
お話させて頂いてきましたっ!

ぜひぜひ!聞いてみてくださいね♪

ちなみに。 
インターネットラジオステーション
「響 -Hibiki Radio Station-」でも聞けるようになるので。
ぜひともチェックしてみてくださいっ!


いやいや。
本当に、すごい企画です。
8月は、毎週金曜日にいろんな方がやってらっしゃるので。
ぜひぜひ聞いてみてくださいねっ♪